■スポンサーサイト


■消しはん~32

モンステラ
けしはん-もんすてら1
けしはん-もんすてら2
二版
生地のパターンにありそう風に。
これでクッションカバーとか作ったら南国リゾート気分に!
なれるかな?






福猫
福猫
六版六刷
まだ実験段階の代物;やっとカタチになってきた;
前に木版画で作ったものをゴム板で作り直した物。
ゴム板硬くて難しいー!
でも多色刷をやるならやっぱりこっちか・・・
独学体当たりなんでぼちぼちやっていきます。






人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 消しはん~32 [SK]

こんにちは。
モンステラ消しはん、ちょっと欲しいです~。
暑中見舞いにも使えそうですね。涼しげで。

あらためて、ほんとご無沙汰してました。
ニャンコともども元気です。もう今年は9歳なんですよ。
お言葉に甘えて、URL置いてきますね。
紆余曲折あって、料理ブログなんぞしてます。
(ハンネは独身時代からの渾名っす)
これからもよろしくです♪

■うまい!! [ノラドラ]

あはは、にゃきぶさんのところのyumeさんのコメントで(順番通りではなく)さっそくこちらに飛んできましたが、今日は二人ともモンステラの話題、楽しい偶然ですね。
それにしても、福猫、ものすごい好みです。
みどねさんはなんでもうまいけど、和風のデザイン、味わいには素晴らしいものがありますね。
ずば抜けています。

■Re: 消しはん~32 [がる]

先日ホームセンターで見たんですよ
モンステラ…お洒落でいいなぁ~って思ったけど
玄関がジャングルになってしまうから諦めて帰って来ました。
でも…みどねさんのモンステラ見たらまた葛藤が始まってしまいました

■Re: 消しはん~32 [にゃきぶ]

わわっ私も昨日の夜、yumeさんのコメントを見てから来ました。
私が記事をアップするとき、みどねさんがけしはんの記事をアップされてるのは気づいたのですが、時間もあまりなかったので、見ずにアップしました。そしたら見事にかぶってました!なんとなく嬉しい私w モンステラの時期ですもんね~
しかし、みどねさんはさすがクリエイティブ♪
けしはん、いつもいい味が出てます♪

■Re: 消しはん~32 [micopon]

福猫、いいです。
六版六刷・・・。
手間の分味わい深いですね。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆SKさん
どもー!早速リンクに登録しちゃいました。
お料理教室!?すごい;
私も今度たたき直してもらおうかな;
これからもよかったら覗きに来てください。

☆ノラドラさん
ホントだ!モンステラブーム到来!?
福猫、相変わらずかわいいとは無縁です(涙)
いいんだ、対象年齢アラサー以上ってことで。

☆がるさん
私もちょっと欲しいんです(笑)
でも冬の寒さとじょーじが心配で;
買えないでいます。

☆にゃきぶさん
ネタがかぶりましたねv-238
私もドラさんのコメント見て飛んでいきましたよ。
キレイに茂ってますね~いいな~ほしーなー

☆micoponさん
ありがとうございます。
まだ試作段階ですが、ポチ袋とかに仕立て
られたらいいな、と思ってます。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
