■スポンサーサイト


■レインシューズ

雨の日のお散歩お姉さんがはいてた
長靴
レインシューズが欲しいみどね。

ショートブーツタイプでかわいかったのよ~。
ま、私が履いてかわいいかはまた別の話;





長靴って言わないのよね~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

スポンサーサイト

■コメント

■レインシューズ危険! [みっちー]

みどねさん、みっちょんも去年レインブーツ買いましたよ。
コロンビアのカーキ色ので縁にオレンジの線が入っているの。
スカートとかに合わせると可愛いのですが、、、
先週、ベージュのダボッとしたズボンを裾inして履いて鏡の前に立った途端、
『の、、、農作業や・・・・』って思いました。
くれぐれも作業系にならないようにご注意を・・・

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆みっちーさん
わー、紙一重ですね;
ジーンズの場合もインですよね?
(でないと意味ない)そう考えるとまた迷っちゃう。
おしゃれだけど機能的、両立は難しいのかな。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
