■スポンサーサイト


■ついに購入!

今さらながら、ついにこちらを購入!
ジェットバスター1
ってコラーッ 何でも首突っこまない!
(後ろから見るとなんちゃってアメショーなじょーじ)

改めて、こちらジェットバスター¥2980-
ジェットバスター2
本当はファー○ネーターが欲しかったけどお財布の関係で類似品に;

釣果はこちら
ジェットバスター3
ま、こんなものかしら;わりと取れたほう。
ブラッシング嫌いなじょーじなので、4・5回なぞるのが精一杯;
歯も見た目が痛そうだったので、軽くなでる感じにしました。
もう少し力を入れてもいいのかな?
少しコツがいりそうです。



そしてわたくし、持ってるうちに気が付いた!
この形といい握り具合といい、なんだか・・・

ジェットバスター4
に似てることを!






イメージが古い;?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: ついに購入! [yume]

”魔女っ子”と聞いてミンキー○モならまだ若いと言っていいかと。
私は”メグちゃん”でした。。。あうぅ。。。

じょーじ、さっぱりしたかな~♪

■Re: ついに購入! [ムシュろべ。]

あぁ、そうか。ミンキーモ○か!
ミンキーって何だろ?

■Re: ついに購入! [がる]

私も今日ホームセンター行きましたが…
ファー○ネーター高っかいですねぇ( ̄ェ ̄;)
触れもしなかったです…。

ミンキー○モ
懐かしいですね♪
こんなページ見つけちゃいました
http://www.minkymomo.jp/top.html

■Re: ついに購入! [へぼこ]

おおおwww
たった4~5回なでるだけで
長毛種じゃないのに
けっこうとれますね!

魔女ッコ系ステッキは
女性なら誰しも通る道ですよねw
私も毎日「ベララルラー!」って叫びながら
素振りに明け暮れてましたw(モモじゃないじゃない!

■Re: ついに購入! [megu]

今日はポチ逃げ!
((*σ′∀)σポチ

おおっ!じょーじくんの毛玉は
白っぽいっ!!!@@

■Re: ついに購入! [アキ]

はじめまして。
初コメで失礼かとは思いましたが、これは物言い対象かと出て参りました。

魔女っ子アイテム としてなんとかモモが出ていますが、
同じアラフォー世代としては やはりメグちゃん もしくはアッコちゃんであろうと。

気付くと、↑に既出でございました。

出遅れたっ(>_<)

なんでしょうか、このアウェー感・・・でもMにはたまりません。
でも、とてもおもしろいブログでいらっしゃるので、懲りずにまたお邪魔させて頂きますm(__)m


■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆meguさん
わたしも「魔女っ子?」と言われれば
「メグちゃん!」ですよん。仲間、仲間。
ただメグちゃんが魔法使う時って
投げキッスみたいで道具は使ってなかったような。
ステッキ状のアイテムはモモしか浮かばなかったの。

☆ムシュ
えーモモって出てこなかったの?
今の娘が夢中になってるのは何?
プリキュア?

☆がるさん
ちょっとまって;ちょっとまって;
30thって??
ミンキーモ○って30年前なの!!!
あ、ちょっと眩暈が・・・
うそーん;;

☆へぼこさん
これは取れたほうなのか。
オバちゃん「ベララルラー」がわからんよ~;

☆meguさん
ポチ逃げ読み逃げ大歓迎です!
そう、アンダーは白なんです。
勝負下着です。

☆アキさん
いらっしゃいませ。
おお、鬼嫁様から物言いがっ!
もちろん私も魔女っ子といえば
メグちゃん、アッコちゃん世代ですよ。
ファンデーション塗る時は「テクマクマヤコン」ですし。

ただ、いかにもおもちゃ屋と組んでデザインしたような、
ステッキ系のアイテムで変身するのはモモが最初だっだ
ような気がします。間違ってたらごめんなさい。
決して年齢詐称をもくろんだ訳ではございません;(泣)
おゆるしお~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
