■スポンサーサイト


■じょーじは慎重派

近いぞ1近いぞ2近いぞ3近いぞ4







もっと猫らしくバーンとさぁ;
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: じょーじは慎重派 [Slava]

なるほど
じょーじ君は慎重派なんだ

うちのジョージはσ( ̄、 ̄=)ンート・・・
あの図体で慎重というより臆病?かな

■ふふふふ… [ノラドラ]

なにか笑えます。
いつもクスって笑えて楽しいです。

一周年のお祝いメッセージありがとうございます。
みどねさん、いつも要所要所でメッセージくれるね。(笑)
ずっとみどねさんを「ただものではない」と言い続けてずっと「ただものです」ってみどねさんは言ってきたけど、ど最近みどねさんの正体がやはりだんだんわかってきましたね。やっぱプロだー。
そりゃあ、このセンス、デザイン性、只者じゃないですって。

私も1年やって、なにか力がついたかなー?
私の場合やめるために描き急いできたので、もう2周年はないと思いますが、続けられるところまで(辞められる時まで)ぼちぼち頑張りまーす。
いつもありがとう。

■Re: じょーじは慎重派 [へぼこ]

もうそこまで来たなら
ズバーンといっちゃってください
じょーじ兄貴!!!

じょーじ兄貴って言うと
急に自分が北島ファミリーに
入ってしまったみたいですね
すいません。。。
でも、この慎重さがネコムの警備に
活かされるんですねw

■Re: じょーじは慎重派 [がる]

これは慎重ですねぇ…
お尻プリプリしながら近づいてくるのでしょうか?

家のは亥年らしく突進型です。←これも怖いですよ

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆Slavaさん
ジョージ君は絶対着ぐるみでしょ!(笑)
お腹か背中をよく探してください、どっかに
チャックがあるはずです!
もしくはCG。

☆ノラドラさん
ふふふ、読み逃げ上等なんで。
私の正体は!?・・・ただのアラフォーです(笑)

えーやめちゃうの?
ノラさんのブログだからね、力一杯全力投球して
やりきったと思えばそれでいいか。
これからも読み逃げて、たまに茶々入れま~す!

☆へぼこさん
私は北島ファミリーより、大門軍団に入れたい!
今、「西部警察」再放送してるんでしょ?
見たーい(ウチテレビないんで;)

☆がるさん
猫も生まれた干支と関係があるの!?(笑)
二匹で突進されたら大変そぉ;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
