■スポンサーサイト


■算数の問題?

算数の問題?






怖くて計算できませんっ!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 算数の問題? [はまぴー]

みどねさん、こんばんは!!
昨日はせっかくコメントを頂きましたのに、仕事が忙しく、一斉返信になってしまいすみませんでしたm(_ _)m

僕も同じ経験がありますよ!!
おむすびにすると別腹になりますよね^^;
山下清も、「お・お・おむすびさえあれば幸せなんだな・・・」と言ってました^^
僕はメタボ気味なので、今、自炊をしていますが、間違いなく食べ過ぎるので、おむすび禁止令を発令しています(笑)

■Re: 算数の問題? [がる]

食欲の…初夏でしょうか?
おにぎりの大きさにもよりますけど
1合以上は入ったでしょうね(* ̄∀ ̄)
私の作るおにぎりは…
コンビニのおにぎりの倍あります

■Re: 算数の問題? [へぼこ]

んまんまカワイイw
炊きたてのお米の塩むすび
美味し過ぎますよね。。。
なかなか抗えるもんじゃありませんて!

■Re: 算数の問題? [めんそ〜れヤノカナ]

わかります~v-356
3日前に雑穀を混ぜて炊いたゴハンがおいしくて
男子なみに食べてしまいました。
冷凍ゴハンにするつもりだったのに
冷凍するほど残らなかったv-355

■Re: 算数の問題? [koekje]

おはようございます^^
おにぎりにすると…食べてしまいますよね(;-_-) =3
あと、炊き込みご飯も気がついたら「んまんま」してしまいます…。
自分もやっと体重が戻ったというのに、「んまんま」を見ていたら食べたくなって来ます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

■Re: 算数の問題? [megu]

あああああ~~~~
わかりますわかります!( ̄ロ ̄lll)
わたしはおむすび大好物なので、お茶碗に入ってるより
断然おむすびの方が、量食べられます!
しかも、おむすびならおかずなしで、いくらでも!笑
おむすびってなんであんなにおいしいんでしょうね?
しかも冷めたヤツも炊き立ても、どちらもそれぞれ
とってもおいしいです!ヾ(o´∀`o)ノ
あ、何合食べたかは、この際気にしないで下さい!(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆はまぴーさん
いいんですよ、勝手に書いてるんですから、
お気になさらずに。
おにぎり、なんであんなに美味しいんでしょ;
山下さんの気持ちわかるわ~
握って圧縮してる分だけ入るんですよね、
私もしばらく禁止かな(笑)

☆がるさん
一年中食欲の~ですね;
私のも大きいですよ(笑)たまに爆弾も
(砲丸くらいの)作りますよ。

☆へぼこさん
塩むすび、究極の美味しさだと思います。
山岡さんにもオシエテアゲタイ。

☆めんそ~れヤノカナさん
ここにも同じ境遇の人がっ!
本当は2日分のご飯だったんです;
雑穀米、まだ食べたことないんですよね
今度チャレンジ・・・また食べすぎそう;

☆koekjeさん
炊き込みご飯もヤバイっ!ヤバイっ!
そろそろグリンピースご飯の季節
あ、空豆ご飯もいいなぁ・・・ きゃ~(泣)

☆meguさん
おにぎりってそのままでいけますもんね。
これでおかずがあったら、ぜったい6個完食
してたな。 うん、気にしない、キニシナイ(涙)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
