■スポンサーサイト


■消しはん~31

消しはんの神が降りてきたみどね。

本能のおもむくままに彫ったのが・・・



ハイこれ!
はんけし33


・・・



けしはん33-2
あー残った貝柱がくやしいね。

・・・



で? とか言わないで~;






二版。色はPCにて。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 消しはん~31 [みっちー]

おぉぉぉ~!
あさり、おもしろ~~い!!
みどねさんの消しゴムはんこを見ていると、
数ヶ月放置状態のうちの消しゴムも
ひっさしぶりに彫りたいなぁって思います。
しかし、趣味がまるかぶりでこ・わ・い・・・・

■Re: 消しはん~31 [チャーボウ]

あさり 食いてー!
残った貝柱がなんともニクイe-266(笑)
神様…私の所にも降りてきてほしいe-442

■Re: 消しはん~31 [へぼこ]

か、かわいいw
身もとれるよ、で
夫が「すげええっwww」と爆笑してましたw
天は二物も三物も与えたんですね
このアサリ見てると
貝類が苦手な私でも食欲わいてきますw

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆みっちーさん
やっぱりやってたんですね(ニヤリ)
端に消しゴムはんこのバナーがあるから
もしや、と思ってました。
(過去ブログも暴いてしまいました、エヘ)
さあ、共にはじめましょー!

☆チャーボウさん
アサリに残った貝柱とか、悔しくないですか!?
一人の時は歯でこそいでたべます。
ポッ

☆へぼこさん
もうね、変なところにこだわるんです。
わざわざ貝と身を分けて作るなんてね;
使えないのに・・・
もうちょっと世の中に役立つ二物三物が欲しかったです。
へぼタン貝ダメ!? 美味しいのにィ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
