■スポンサーサイト


■消しはん~30

簡単更新

ホットケーキ
けしはん34-1
二版
ちょっといまいち; 改良の余地ありです。
シロップ入れもステンレスでできた入れ物(名前がわからない)
にするとぐっと喫茶店ぽくなるかな。



そしてやっぱり、重ねるでしょ。
けしはん34-2
さすがにこれだけの重ね押しはむずかしいので;
別の紙にわーっと押して、それを切り抜いて
のりでかさねて貼り付けました。


今川焼きもいけそうだな(ニヤリ)
このまま粉物シリーズに発展か!?




思いつきですぐ出来るのが、消しゴムはんこのいいところ。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 消しはん~30 [NAOMI]

懐かしいです!ちびくろさんぼのホットケーキが食べたくて食べたくておねだりしたことを思い出しました^^
北青山においしいホットケーキの喫茶店があるんです。静かでおすすめです。

■Re: 消しはん~30 [がる]

うおぉぉ
チビクロサンボのパンケーキを思い出させますね~☆
すごーくホットケーキが食べたくなりました…。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆NAOMIさん
ちびくろさんぼのホットケーキ!?
どんなんだったっけ??
トラのバターは美味しそうだな、と
子供ゴコロに思いましたね。
美味しいホットケーキたべたーい!!!

☆がるさん
自分でつくるホットケーキじゃなくて
お店のホットケーキ、が食べたいです。
がるさん所は高原のおしゃれなカフェで
美味しいホットケーキがたべられるお店、
とかたくさんありそう。(イメージだけで言ってます)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
