■スポンサーサイト


■チリチリじょーじ

チリチリ1チリチリ2チリチリ3チリチリ4









猫飼いさんは十分にご注意ください。

 

チリチリ5







小さい子供といっしょ;
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: チリチリじょーじ [だっちゅ]

いつも、拝見してまーす^^
3枚目が見れませんです。

■だっちゅさん [みどね]

ありがとうございます。
もう一度UPし直してみました。どうでしょう?
まだダメなら申し訳ないですが
もう一度コメントお願いします。

■Re: チリチリじょーじ [ノラドラ]

あぶなーい!
よかったー!
ネコって……案外危機意識薄い?ドジなのかな…?
さすがみどねさんの愛で危機を救ったね!

■Re: チリチリじょーじ [へぼこ]

大ピンチなのに
爆笑してしまってごめんねじょーじさん。。。
かわいいシッポがちりちりw

うちのは、ヒゲをチリチリにしたことあります。
しかも、じょーじさんのように
華麗にシンクに飛び乗ったりできない
どんくさ猫なので
ボウルもお皿もガシャーン!

あああ、猫にももうちょっとだけ
状況判断能力があったらなあ

と思う私は
悪い飼い主かもしれあせん

■Re: チリチリじょーじ [megu]

∵ゞ(.ε.*)プッ
チリチリ・・・(o^艸^o)笑
じょーじくん、チャレンジャーですね!笑
ウチのニャンズは、だれもシンクには上れない
(登らないのか?シンクよりちょっと高い、
机には乗れるのに。。。。)
ので、安心ですが逆に、こんなトコ
登ろうとしないネコは、ちょっと心配・・・
2ニャンとも、過去になんかあったのかな?笑
((*σ′∀)σポチ

■Re: チリチリじょーじ [はな]

人間みたいに毛が無かったら熱気に気づいたでしょう
シッポは自由気ままに動いてるから危ない危ない!
毛先だけでよかったですね(よかったのか?)
みどねさんが傍に居なかったら・・恐ろしや~

■Re: チリチリじょーじ [がる]

危なかったですねー(*ω*|||)
ビックリしましたよっ!!
助かってよかったけど、思わずラストの写真に爆笑してしまいました…。

がるの実家の猫も、よくストーブの前で寝ていて
こんな風に右半分チョリチョリになってました…。
でも、ジョージ君燃えなくて良かったです(´д`)

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆ノラドラさん
家の中でぬくぬく暮す猫はもう危険
なんて言葉は知らないのかも知れません。
やっぱり私のウザイ愛がないとだめなのね♪

☆へぼこさん
シンクに上がらないなんてエライぞポナ!
飼い猫がドンくさければくさい程
実は幸せなのかもしれないぞ。

☆meguさん
meguさんニャンズもシンクに上がらない!
エライ!
ウチも最初はあがる度に叱ってたけど
もうあきらめました。

☆はなさん
毛がどこまで燃えると気が付くんでしょうね(笑)
ホント、火を使ってる時は目を放さないようにします。

☆がるさん
麦茶も気をつけてください。
自分でコゲくさい!とか思わないんですかね?
鼻がいいくせに、そこは鈍感って;

■危ない~ [くう]

初めまして。

危ないですよね~
うちも叱っても宥めても登るので、
いつか丸焦げになるんじゃないかと思って、
カーテンロールを設置しちゃいました。
今では、どうあがいても登れません(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
