■スポンサーサイト


■消しはん~29

ちっちゃいパンジー、ちっちゃいパンジー、ちっちゃいパンジー
ビオラ! 
けしはん32
二版

最近はパンジーより人気のビオラ、どこでもよく見ます。
花びらの色を変えればバリエーションが広がりそう。
ほんとはもっと紫にすればスタンダードなビオラになったのに;
あまりスタンプパッド(インク)をそろえていないので赤系の花に。

あぁ96色セット、欲しくなってきた・・・





消しゴムはんこゴコロに火がついたようです;
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 消しはん~29 [ぴーなつ母]

こんばんは(*^_^*)
パンジーやすみれは、子供の頃から髭の生えたおじさんの顔に見えて、
面白いなーと思っていたのですが、こんなに可愛い花だったんですね(^^ゞ

■Re: 消しはん~29 [megu]

パンジーもすみれもビオラも全然区別がつかない
気がします・・・わたし。笑
でも、時々パンジーとビオラ?を寄せ植えしてるのを
見かけて、親子みたいでかわいいなぁ、と思ったり。
あれって、親子?てか、仲間かな?(無知)
((*σ′∀)σポチ

■Re: 消しはん~29 [へぼこ]

ちっさく「み」ってあるのも
掘ってあるんですか?!
さすが、器用なんですね~

スタンプ台とか、ミニパンチとか
集めグセのある私にはたまりませんw
ユザワヤとかで何を作るか想像しながら
フラフラすると時間忘れてしまいますw
でも、片づけも下手だし、収納が大変なんで
うかつに増やせないんですが。。。

「これで、こんなの作るのどうスか?」なんて話ながら
一度、みどねさんと素材屋さんに行ってみたいな~と
ついつい想像してしまいますw
も、妄想だけは許してくださいw

■Re: 消しはん~29 [さと丸]

こんにちは(*´∀`)ノ
赤黄色ビオラかわいい♪
さと丸も一回けしはん作ってはみましたが、
楽しさよりもイライラ感が強く、
「む、、、むいてない~(´ロ`*)」
と1個完成させて足を洗いました。。。
なのでこんなにいろいろ作品をしあげているみどね
さん尊敬(゚▽゚*)☆☆☆です。
前回のカップ重ねなんかおおおおーーって思いました
ちっさい仕事できる人ってすごいなぁ:..(o´∀`人)

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆ぴーなつ母さん
そういう人多いですよね、友達も猿の顔に見える
からキライだって; 見えなくもない。

☆meguさん
大きいのがパンジー、小さいのがビオラ。
私もその程度の知識です;
多分仲間・・・かな?

☆へぼこさん
「み」も彫ってます。テヘ。
ユザワヤ、伊東屋、ハンズ、ロフト 好きです。
あっとゆーまに2時間なんてザラですよ。
一緒に行ったらデズニーランド並に楽しめそう♪
機会があったら是非。

☆さと丸さん
一回?一個?
まぁ、人には向き不向きがありますからね(笑)
私はこーゆーちまっこい事わりと好きなんですよ。

■Re: 消しはん~29 [はまぴー]

ビオラもパンジーも絶対に花粉症ですよね!!
ヒゲを生やしたおじさんがクシャミをしています。
僕は花粉症なので、とても共感がもてます^^;
ウチのおぼっちゃマン君も尻尾がチリチリになった経験をしています><;

■コメント返し2 [みどね]

☆はまぴーさん
いつもありがとうございます。
あーなんかクシャおじさんに見えてきた;・・・
おぼちゃマン君、何でやったんですか?
ストーブかな?ストーブで毛皮焦がす猫の話は
よく聞きますからね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
