■スポンサーサイト


■風

風になぶられる緑の音は

風

風に打ちつけられる波の音ににてる。


陸と海が、音でつながる。






昨日は風が強かったね、ということです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 風 [はまぴー]

素敵ですね~!!
感動しました^^
波も風も、地球が息づいている証ですもんね。
命の息吹ですね^^

■Re: 風 [megu]

そう!そうなんですよね!
とっても分かります。
風が強い時、波が高い時って、なんか
ドキドキしませんか?
怖いけど、なんか期待してる、じゃない、動物的感覚?
みたいな・・・ソワソワしてしまう
でも、こないだ外歩いてたら、看板が飛んできて
一瞬死ぬかと思いました。(当たらなかったけど…)
外歩きは気を付けてくださいね。笑
((*σ′∀)σポチ

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆はまぴーさん
おお、はまぴーさんだ☆
ありがとうございます。私はいつも読み逃げで
スミマセン;;;

ほんとなら、はまぴーさんような素敵な写真を
添えたいところですが、そんな腕もカメラないので
つたない手書きでしか、表現できません。
むずかしいですね。

☆meguさん
風は強いとホントに怖い思いをしますよね;
当たらなくてよかった。
私は台風の時、まさにそんな感じです
ソワソワして落ち着かない何か。
必要以上に進路図といかチェックしたり(笑)
非日常を期待しているのかな。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
