■スポンサーサイト


■じょーじの悩み

じょーじです。

最近のみどねがご飯をくれる前に変な唄と踊りをします。
一緒におどれと、強要もしてきます。
デスコ
はっきり言って、うざいです。
どうしたらいいでしょう。


もとネタはこちら。(音でます!)
Perfumeワンルーム・ディスコ



あのテケテケ踊りはWinkに通じるものがあると思う。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト

■コメント

■Re: じょーじの悩み [がる]

すいません…笑ってしまいました。
でも、ジョージ君としては何やってるんだろ?としか見られないのでしょうね…。
私も以前、室内で運動していたら凄い目で見られていたのを思い出しました。

でも、楽しい事が一番です(v^-゚)♪

■Re: じょーじの悩み [みっちー]

ぶふっ!!
ここにも『えらやっちゃ、えらやっちゃ!』が!!
Perfumeの曲って、なぜだか踊りたくなっちゃうんですよね~。
超~~~~難しいんですけど!!
(1つの踊りの切れ目が曲の切れ目じゃないところが!!)

■Re: じょーじの悩み [koekje]

じょーじくん… 
まだ可愛い女性がやってるんだからいいじゃないのよ~
うちは、相方が今更のように「ポリリズム」なのよ(=_=)

今度カラオケで披露するんだって。(いつだよ?!)

■Re: じょーじの悩み [チャーボウ]

じょーじくんが お猫様でよかったですね(笑)
人間の息子ならば
『おかん、なにしとんねん!?』
ってな所でしょうか?(笑)

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆がるさん
そう!楽しいが一番!
飼い主の幸せはペットの幸せ(うそ)
めんどくさそうに、とりあえず付き合って
ワンルーム・ディスコ♪のあとニャーと鳴きます。
鳴くまで唄い踊り続けます。

☆みっちーさん
そう、なんて奇遇なんでしょ。ホントなら
トラックバック!とかするんでしょうけど
やり方わからず、断念。
踊り、難しいですね;見てるといけそうなのに
言葉数と踊りのテンポが微妙に違うんです;

☆koekjeさん
わー旦那さんがんばってください!
カラオケで披露したら一躍アイドル間違いなし。
一人で踊るのかな;・・・

☆チャーボウさん
ああ;でも目線は同じですよ。
「なにやってんだか;」(東京弁で)
言わないけど刺さってきます。
イタイ、でもがんばる。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
