■スポンサーサイト


■消しはん~27

久しぶりの消しゴムはんこ!
根が単純なのでデザインフェスタに行って刺激され
そのままの勢いで作りました;

カフェメニュー風。
けしはん27
カップと液面の二版。
(文字はパソコンで合成です)
グラスにしてアイスバージョンもいいかも。

O型だから絶対こんなつみかたする;
けしはん28


お店のロゴマークはこんな感じ
けしはん29
下町とか町屋とか古民家を改造したようなカフェ。





あぁ妄想がふくらむぅ~
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


■コメント

■Re: 消しはん~27 [七崎]

はんこかわいいです!!

改造カフェ、おしゃれな感じがしますvV
そんなカフェで飲むお茶は、また格別な気がしますね~(^^)

■Re: 消しはん~27 [へぼこ]

毎回思うのですが
すごいっす!うまい上に器用っすね!

あ、私もO型です
朝のんだコップと、さっきつかったコップが
画像と同じように積まれてて
ちょっと見透かされたようなはズカシ感。。。!(照

■Re: 消しはん~27 [ノラドラ]

みどねさん、アーティストやね~。
センスよくて、うますぎるわ~。

■Re: 消しはん~27 [ぴーなつ母]

こんばんは(^^ゞ

こんなカフェ行きたいです!!!

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆七崎さん
ありがとうございます。
自分がカフェをはじめたらぁ~、なんて
経費だの売り上げだの一切考えないので
すき放題で妄想できて楽しいです。

☆へぼこさん
ありがとう!
O型は縦につみあがっていきますよね。
本とかCDとか;・・・

☆ノラドラさん
ありがとう。
でも作業現場がかなり散らかり放題だけど
ウチも掃除しないとな・・・

☆ぴーなつ母さん
自分がカフェをやったら・・・
なんて想像すると楽しいですよ。

■Re: 消しはん~27 [がる]

私も同じくO型なので…積みたいですね…。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
