■スポンサーサイト


■デザインフェスタ

日曜日は東京ビックサイトで行なわれてた
デザインフェスタに行ってみました。
去年初めて行ってあまりの広さに時間配分を間違え
最後は駆け足で回るはめになってしまった事を反省し、
今回は気になるところだけチョイスで回りました。

感想は・・・世の中(絵が)うまい人なんか山ほど居るんだな、と;
でもいい刺激になりました!今回は作者に(大体本人が売り子なので)
積極的に話かけてヒントももらったし、いい一日でした。
疲れたけど;

そんな戦利品の中でまたまた面白TシャツをGET。
商品名は「どろぼう猫」
Tシャツ1
何も言うまい;
そしてバックプリント。
Tシャツ2
こういうの大好物です。







アタシもがんばる。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト

■コメント

■Re: デザインフェスタ [koekje]

ウエストのリボン?が泣かせます!
イラストのうまさもさることながら、ネタをよく考え付くなあ…と関心致します。
絵は上手くない自分としては(というより、描けない 笑)
そこだけでも見習いたい所存でございます。
それにしても、お疲れ様でした^^

■Re: デザインフェスタ [T美]

お、行ってきたんだネ。一緒に行きたかったな~v-434
あたしはこれから骨董アンティークフェアに行ってきまーすv-410

■Re: デザインフェスタ [がる]

「なるほど…」と思わずつぶやいてしまいました

腰のリボン素敵ですね☆
縦結びだったらとか、色々想像してしまいました♪

■Re: デザインフェスタ [きたしろ]

あー!!また今年も行き忘れた。

言ってくれれば良かったのに・・・。

行きたかったなぁ。

■Re: デザインフェスタ [NAOMI]

毎日サイトを拝見するのが日課になりました★
わー!デザフェスいかれたんですか!!私も日曜に行く企画してましたが、結局起きたら夕方・・・みどねさんをみかけるチャンスが><;
これからも更新たのしみにしています^^

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆koekjeさん
発想の妙ですよね。
私もこのくらいやわらか頭でいたいモノです。

☆T美さん
骨董アンチークフェアいいな~
一緒に行きたかったな。(笑)

☆がるさん
面白いですよね。そして一瞬、一瞬だけ
じょーじの腰にも・・・なんて;
もちろんしませんでしたけど。

☆きたしろさん
あー、誘えばよかったか。
10月にまたあるから(年2回ある)その時は
一緒に!

☆NAOMIさん
いらっしゃいませ!
ありがとうございます。こんなゆるゆるブログ
でも楽しんでいただければ嬉しいです(涙)
よかったらこれからも(読み逃げツッコミ上等)
よろしくお願いいたします。

■Re: デザインフェスタ [29☆]

はじめまして!かわいいイラスト楽しく拝見させてもらってます♪
デザインフェスタ今でもやってるんですね~!!
私、10年くらい前に出展してました・・・(年月が怖いわ)
美大生だったので、卒業後に友人達と共同でやったのだけど、色んな人達がいて楽しいですよね
これよ!これ!!というツボ商品が満載ですよね♪
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
