■スポンサーサイト


■待ち伏せ

待ち伏せ1待ち伏せ2待ち伏せ3待ち伏せ4

 

 

 濡れ手に粟、ならぬ濡れ足に毛・・・





最近お風呂シーンが多い・・・;
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


■コメント

■Re: 待ち伏せ [がる]

ふふっ( ´艸`)家もお風呂から出ると
番頭さんがマットの上で待ち伏せしてますが
スリスリされる前に、背中の上に
ポタポタと水が垂れるので
ビックリして逃げて行きます♪
今度試しては如何でしょう?

■Re: 待ち伏せ [凪まま]

ひゃ~!の大事件ですね!v-411
確かに狙ったかの様に待ち伏せてますよね。
私は、先に水滴攻撃をしていますよ!

■Re: 待ち伏せ [Slava]

うちのジョージもソレ(〃▽〃) やります!!
LUSHの独特なかほりが好みなよーで
期間限定のヤツに執着イタシマスねぇ・・・(≧∇≦)
オデブだから水滴が垂れても
感じないみたい!
じょーじ君もかほりフェチなのかな?

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆がるさん
なるほど水滴攻撃か、ウチは台所に上った時に
濡れた指をパッパッとはじいて撃退してます。
濡れるの嫌いなくせにね。

☆凪ままさん
凪ままさんの所も水滴攻撃ですね。
やるとひや~っ感じで逃げていくのに、すぐまた
やって来ません?懲りてないというか、学習しないというか;

☆Slavaさん
えー、ジョージって名前がそうさせるのか!?
あ、でもウチは匂いよりご飯とか遊んで欲しいとか
そういうおねだりスリスリなんです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
