■スポンサーサイト


■LOVE2009

愛はどこからやってくるのでしょ。
いつもコメントくださってるブロ友、ヘボこさんのブログ「生粋のヘボ」
好きなブログ紹介としてされてしまいました;
こんなイラストまで付けて(涙)
love.gif
面識がないにもかかわらず忠実に(ウソ)
1000%美化していただき、バラも背負わせてもらって
なぜか招き姉妹まで・・・
招き姉妹

そうだったのか!?


へぼこさん、これは新手のイヤガラセ?(苦笑)
あんましハードル上げないでください;
プレシャーにはめちゃめちゃ弱いんです。
この仕返しお返しは必ずさせてもらいますよ!
(蝋人形にしてやろうかっ)





せんきゅー
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: LOVE2009 [へぼこ]

うっ、はずかしい!!!!!
芸能人に出したファンレターを
ファン倶楽部の会報で公開されたような
この恥ずかしさ!!!

いやいや、でもみどねさん
私の中のみどねさんは、本来なら
後光がさしてて、いつもよく見えない設定ですから
この似顔絵もきっと
天なるアレがアレして書かせたもんだと思いますw
オフラインでみどねさんの神っぷりについて語ってるのも
実話ですから、皆みどねさんファンですし
今私のまわりで一番の有名人ですw

グッドルッキングガイを招く
美人猫姉妹と言う、凡人には思いもつかぬ設定(設定って言うな)に
度肝を抜かれた田舎者なので
ついつい、勝手に登場させてしまいました
じょーじ様、みどね様、ミカ様、キョウコ様
どうか、お許しを!!
あ、蝋人形の方はお願いします!(するんだ

■コメント返し [みどね]

へぼたん
首洗ってまっとけ~♪

■Re: LOVE2009 [ムシュろべ。]

あぁ、こりゃホンモノそっくりだね。。。

■ロベさん [みどね]

感情が一切こもってないな。
似てるよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
