■スポンサーサイト


■実力はいかに!

みどね家、ついに光回線にいたしました!!

なんで急に?

だって今なら工事費無料でぇ
こんな↓おまけも付いてくるし(おまけかっ!)
実力1
USBを使ってかんたんに無線LANが使える代物。
前から欲しかったんだもの;
ただ、どのくらの威力があるのか、いまいちはっきりしないので
自分で買って、使えなーい(涙)じゃもったいないなと
躊躇していたところに、今なら先着でプレゼント☆ なんて言われてつい。

で昨日これが届いたので早速実験!
実力

結果は良好、良好
一階にルーターを置いて、二階でネットにつなげても全然問題なし!
ブログも見れるしyoutubeも固まることなく再生できる!
すばらしいわ~、これでどこでもネットが楽しめる。

ま、冬まで使わないんですけど・・・
真夏のみどね家の二階は灼熱地獄になるので;(もちろんクーラーなし!)
ネットなんてやってられないのです。 あはははは・・・






あ、光回線じたいの速さはまだ実感していません;
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
スポンサーサイト

■コメント

■Re: 実力はいかに! [七崎]

すてきなおまけですね!!
うう…うらやましい……!!

■Re: 実力はいかに! [にゃきぶ]

あ・・・私も3月に光にしたのですが、全然速くないです(´Д`;)
パソコンのスペックが古いからかなー??

商品券プレゼントキャンペーン中だったはずなのに、未だに来ない商品券。
6月になってもまだ来なかったら問合せてみよう。。。

■Re: 実力はいかに! [へぼこ]

私も今のマンションに引っ越してきた時
光にしたんですが
マンション光は駄目という噂どーりの実力ですw

じょーじくんは
テーブルのものとか、チョイチョイしない子ですか?
ポナはテーブルのありとあらゆるものをチョイチョイ
ガシャーンとなるまで、いじり倒すのと
USBのワイヤレスマウスのUSBをポッキリやった前科があるので
羨ましいけど、この機能
ずっと手がだせずにいます(涙

サクサクネットできると
楽しいですよね!!
う、うらやましい。。。

■Re: 実力はいかに! [がる]

光早いですよねぇ~☆
結構範囲も広くて、家は隣の相方実家でも使えます

ギリギリで、斜め裏の親戚の家でも使えちゃいました☆

光…って凄いですよね

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆七崎さん
七崎さん所は光?
あ、リンクありがとうございます。
遅ればせながらリンク貼らせていただきました、
これからも仲良くしてやってくださいまし。

☆にゃきぶさん
そうそうニャキさん所も光にしたんですよね。
は、早くない? 所によって早かったりそうでも
なかったりするみたいですね。うちもそうでもないかも・・・
絶対問い合わせした方がいいですよっ!
たとえオバちゃんと呼ばれようとも、もらえる
物はもらっとけ!(笑)

☆へぼこさん
マンション光はダメ? なぜ?
そういえばマンション光の方が料金が安いのはなぜ?;

ポナっち実は暴れん坊将軍ですね。
(キーボードもやられてましたよね)
ウチはペン類をよくやられます;
ちょいちょいと落として、あ、落ちたって顔します。
地味にキーッときます。

☆がるさん
がるさん所はすごいですね;
隣もOK!?そんな所まで飛ぶんだ
こんどどこまでいけるかやってみますっ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
