■スポンサーサイト


■スーハー

目を放したスキに、こんなことしてました。
スーハー
じょーじは、おしっこが詰まるので(尿結晶ストルバイト)
かつおぶしはあげられないけど

そのくらいなら見逃してあげるよ(涙)






けなげなじょーじに!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ


カウンターがもうすぐ10000HITになります!
これもひとえに皆様のおかげです!感謝!
こんなユルユルブログなのに;

本当は他のブロガーさんみたいにバーンと企画を催せばいいのですが・・・
なーんにも用意が出来ておりませんっ; ははは
なので今回はココロを込めてありがとうございます!!!

9月にもうひとつ記念があるので、そこで大々的に?なんか
やろうとは思ってます。
お楽しみに!!
スポンサーサイト

■コメント

■一瞬、誤解しました [哲雄]

まさか……シンナー遊び? と思っちゃいましたが、かつおぶしのニオイですか? あ、でもネコにとっては、シンナーみたいなもの? 目も座ってるし……。
いつも、笑いながら見てます。ガンバってください。

■Re: スーハー [koekje]

じょーじくんも尿結石体質ですか…
鰹節がダメだとは初めて知りました!
けなげな姿に涙を誘います(U_U)。。。

カウンターを拝見すると…本当にもう少しですね!
ちょっと早いですが、おめでとうございます(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

■Re: スーハー [がる]

いいですね…このスーハースーハーの現場
気持ちは判るけど命に関わっちゃいますもんね…
家はイチゴの箱でスーハーしてましたよ♪

■Re: スーハー [なな♪]

もうすぐ10000ヒット!おめでとうございます!!
9999番はわたしでした^^
あぁ、次の方が10000かと思うとワクワクします(笑)

これからも楽しみにしています!!

■Re: スーハー [micopon]

はじめまして。
いや、更新のたびにお邪魔しているのですが、もう我慢できずコメントさせて頂きます。
ウチもやってる!
鰹節の袋、半端なところには捨てられない・・・。

ちなみに我が家の男子も泌尿器系が弱く、うち1匹は結石なので鰹節はNGです。
出汁をとったあとのイリコはちょこっとずつあげてます。
小魚大好きなんですよねー。

■Re: スーハー [がる]

10000HITおめでとうございます☆
これからも楽しみにしてます(*´ω`)ノ☆

■Re: スーハー [ノラドラ]

じょーじくんの表情最高!
すこーし化け猫テイストが入っていていい味わいですね。ほんとうに、みどねさんは絵がうまい。
10000ヒット軽く超えましたね。
記念企画やるの?
私はやりたいけど、やっぱりあれこれ考えるとできそうもない。性格かなあ。余裕もない。もうすぐ1周年なのになぁ。。。うーん。。。

■Re: スーハー [megu]

あ、だいぶ超えちゃってた・・・残念。笑
じょーじくん、にほひだけだけど、満足できたかな?
まぁ、しょうがないか。
遠い記憶を思い出して、節の想い出にひたってください。笑
匂いだけで思い出す味とか、ありますよね(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

■Re: スーハー [へぼこ]

うう、残念
キリ番はふめませんでした
10000HITおめでとうございます!

じょーじくん、けなげですねw
もー、もちろんポチっちゃいますw
パっと見、ちょっくらヤンキーテイストですが
とってもいい匂いなんでしょうね
うちのデブ・・・あ、いやいや猫は
角煮などの脂の匂いに
クラクラするみたいで、お肉を切ったあとの
私の手に、必死にクンクンスリスリしていますw
洗ってあるのに、嗅ぎ取れるって凄いですよね。
能力というより、執念が。。。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆哲雄さん
空き袋を持って部屋の隅でこそこそ嗅いでる姿が
まさしく”シンナー遊び”のようで面白かったんです。
汲み取っていただいてうれしいです。

☆koekjeさん
ありがとうございます、皆さんのおかげです(涙)
かつぶしだけじゃなく、グルメ系のご飯もNGなんで
ちょっとかわいそうなんですけどね。
後で苦しい思いをするのはじょーじなんで
ココロを鬼にしております。

☆がるさん
祝福ありがとうございます!
これからもよろしく!!
麦茶君は大丈夫ですか?何回もトイレに出たり
入ったりしてたら危ないですよ。
ウチもそれで判ったんで。
イチゴの箱、嗅いでましたよね。変わってる(笑)
何に惹かれてるのかしら。

☆はなさん
おしかった!ニアピンでしたね(笑)
今回は何も出なくてごめんなさい;
次回記念の時はがんばります!

☆micoponさん
いらっしゃいませ~!
いつもありがとうございます。
ここにもスーハー仲間がいたなんて;
成猫男子には多いみたいですね、またそういう猫に
限ってお魚大好き・・・出がらしのイリコはいいかも。
かわいそうだけど長生きしてもらいたいですもんね。
これからもよかったら覗いてやってください。

☆ノラドラさん
ありがとうございます。
今回はどうしようかな~なんてボーとしてたら
意外と早くカウンターがあがったので何も
企画できませんですた。
8月にアニバーサリーがあるんでその時には
何かします(あー言ったからにはやらねば;)
私の猫の師匠は歌川国芳なんで、かわいくは
描けないのです(涙)

☆meguさん
せめてニオイだけなら・・・親心です。
ニオイと記憶は直結するみたいですよ
(どっかの本に書いてあった)
ニオイだけでご飯食べれる!みたいな事、かな?

☆へぼこさん
残念!いつもありがとう!
チョい悪テイストで描いてみました。
ポナっちはお肉派?やっぱり洋猫の血が
そうさせるのか!?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
