■スポンサーサイト


■お土産!

自分にはみかんと酒でしたが、じょーじにもちゃーんとお土産があります!
じゃーん
じょーじのお土産1
(もうちょっとかわいく描けばよかった;)
花鳥園にいたエミューさんの羽。 あ、ムシってないですよ;
落ちてるのを拾ってきたんです。
もしかしたら遊んでくれるかな?なんて淡い期待で持ち帰ったん
ですが、これが大ヒット!!!全米は泣かない!
羽に糸をつけただけでこんなに興奮するとは思いませんでした。
じょーじのお土産2
しかも以外に丈夫、ふつうのニワトリの羽なら遊んでいるウチに
ポキポキ折れてダメになるのに、エミューの羽は弾力がある感じで
折れてな~い。この弾力なんかに似てるな~と思ったら
猫のヒゲにそっくりなんです。うむーエミューやるわね。

エミューを飼ってる方(個人ではいないだろうけど)
抜け毛で猫ジャラし作ったら売れるかもしれませんよ!
あ、プロデュースはみどねに!





商売の種はどこに落ちてるかわからない!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: お土産! [はな]

私は頂き物以外に羽のオモチャは買わないんです
(食べちゃうんです。ゴラァ~!)
エミューって、こっちには居ないから(確か)
私も拾って帰りたい。綺麗な羽
(でも居ないんだよ~・・残念!)

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆はなさん
「ウチの近所にはエミューがいるのv-238
って人は少ないと思います;
機会があったらぜひ!
今のところまだ食いつきはいいですよ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
