■スポンサーサイト


■疑惑

約2日間も会ってないじょーじ。
さぞかしさみしい思いはしてないかと、慌てて帰れば
疑惑5
この態度;

 



くやしいので無理やりハグをしたら

疑惑1疑惑2疑惑3疑惑4



一瞬でも本気で疑いました;
愛が暴走気味のみどねです。







こうやって小さい疑惑が積み重なって、離婚とかするのかなぁ・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 疑惑 [がる]

いいですねぇ~じょーじ君
お利口さんに待っていたんですね☆
我が家も早く2日くらい開けておいても
安心出来るような猫達になってくれるといいんだけど…。

■Re: 疑惑 [ノラドラ]

みどねさん、笑えるわ~。
うまいわー。
それにしても、じょーじくんのガラは
すごくステキですよね。
白を基調としてグレーのシマのガラが入っている子ってなかなかいないものね。
きれいなネコさんだわ―。
これだけ美形だと愛が暴走するのもわかるわあ。

■Re: 疑惑 [megu]

追いついた~~(*´∇`*)
ここ2~3日ブログ巡りできてなかったから・・・
熱海、てか花鳥園?サイコー!笑
とっても行ってみたくなりました(o^艸^o)

そして、じょーじくんのその態度・・・ふて寝?笑
でも、じょーじくんなら、マッサージの一人や二人?
頼んでても変じゃない感じがしました。笑
((*σ′∀)σポチ

■Re: 疑惑 [はな]

お猫様のお出迎えはそんなもんですよ(笑)
飼い主の愛を知ってか知らずか・・冷たいです

猫の気をひくにはオヤツをチラリ
(嬉しいけど寂しい瞬間でもあります)

出張マッサージ、リアル過ぎます~(爆!)

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆がるさん
麦茶君たちも2.3歳になれば落ち着いて留守番
できるようになりますよ。
まだまだお子さまだから(笑)

☆ノラドラさん
見た目はイケメンなんですけどね~
行動がどんくさくて、オヤジなんです;
飼い主に似るって本当です。

☆meguさん
いらしゃいませー
どこかにお出かけ?
花鳥園面白かったですよん。
なんかね、ぱっと思いついたのがマッサージで
かなり偏ったイメージです。ホントに頼んでたりして;

☆はなさん
そうですよね、わかってるんですけど
出かけるとさみしくなってないかしら、とか
思っちゃうんですよね。バカい主ですよ。
マッサージはかなり偏ったイメージですので;;

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
