fc2ブログ

■ぶらり旅~掛川&熱海4

掛川から熱海には新幹線を使ってびゅーっと到着。
やっぱり新幹線早いわねぇ~
あ、ここで学習したこと、

掛川ではsuicaは使えない!(スイカは全国じゃない;)
クレジットカードで新幹線の切符が買える!
以上。

たまには旅に出ないと社会勉強になりませんな。

さて熱海に着いてすぐお宿に到着、お宿は古い建物で
斜面にそのまま作ったような作りなので階段の上り下りが
必須。足のわるい人やお年寄りにはきついかもしれません。
お湯は源泉かけ流しのいいお湯でした。
お料理は、まあまあかな。(辛口?)


お風呂からの眺めは最高! 上る太陽。
ぶらり旅GW-37
朝4時に起きて入ったかいがありました。




そして脱衣所にて

ぶらり旅GW-お風呂1ぶらり旅GW-お風呂2ぶらり旅GW-お風呂3ぶらり旅GW-お風呂4

ぶらり旅GW-お風呂5ぶらり旅GW-お風呂6

ぶらり旅GW-お風呂3

ぶらり旅GW-お風呂5ぶらり旅GW-お風呂7

ぶらり旅GW-お風呂8


その日の口癖は「明日からダイエット!」でした。





もう一回です;
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト



■コメント

■Re: ぶらり旅~掛川&熱海4 [にゃきぶ]

わぁ、みどねさん、掛川花鳥園に行ってきたのですね!
私も大好きで2回行きましたよ(^^)
ペンギンもいませんでした!?
4,5年前に初めて行った時、ペンギンに追いかけられた私です;
エミューは怖いですよね~顔が。
私も体重計に乗るのが怖い体型になってきました・・・

■Re: ぶらり旅~掛川&熱海4 [Slava]

はじめまして(*^m^*)
足跡からやってまいりました!
みどねさんの絵日記☆ステキだわぁ~(>▽<)ノ
DIETは明日から♪年中言ってるな・・・

それから じょーじ君!! 
うちにもジョージがいます(〃▽〃)
良ければお友達になってあげて!(笑)

■Re: ぶらり旅~掛川&熱海4 [がる]

キレイな朝日ですねぇ~☆
目の前で見てみたいです♪

体重計…私は最近恐ろしくて乗ってません…。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆にゃきぶさん
なんと!2回も行ってる!?お見それいたしましたっ。
ペンギンもいました、餌やりもしっかりしました。
エミュー顔は怖いけどいいヤツでしたよ、見た目で
損するタイプですね。

☆Slavaさん
いらっしゃいませ~、こちらこそ
こんなゆるゆるブログですが、よかったら仲良く
してくださいませ!
それにしてもジョージ君、10Kgですか!?
うちのじょーじの2匹分ですね;

☆がるさん
キレイでしたよ~、スッポンポンで見る朝日は
また格別でした。ただ、こっちからオーシャンビュー
って事は向こうからもビューだったんじゃないかと
今頃心配になってきました。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード