■スポンサーサイト


■ぶらり旅~掛川&熱海2

いざ花鳥園へ!
掛川駅からは徒歩5・6分で掛川花鳥園に到着。
建物はデッカイ温室で、真ん中に池がどーんと配置され
熱帯性のスイレンが咲いて、花はこれからって感じでしたが
スイレン好きのみどねは大喜びです!
ぶらり旅GW-9
ぶらり旅GW-10
そしてこの温室内を鳥が自由に飛び回っております。放し飼いですよ。
ぶらり旅GW-19

要所要所にはこのような鳥のえさが売っていて、自由に餌をあげられます。
ぶらり旅GW-2 

これを

ぶらり旅GW-3ぶらり旅GW-4ぶらり旅GW-5ぶらり旅GW-6


すっかりカモられる私達
いったい幾ら貢いだことか・・・ふふふ。

ぶらり旅GW-12

ぶらり旅GW-13

水辺の鳥ゾーンも放し飼い、自由に歩き回ってます。
ぶらり旅GW-16
フラミンゴもいました!
ぶらり旅GW-11
目の前でフラミンゴが見られたのにはびっくり。
なんだかこういう鳥って柵の向こうにいるものだと思っていたので。
顔はちょっと怖いですが、とりあえずポーズもとってくれます(笑)

こちらオオハシ君
ぶらり旅GW-14
白黒のタキシードに派手なくちばしがかっこいい~
でも、正面から見ると
ぶらり旅GW-15
何の鳥だかわかりませ~ん;

もちろんここでも貢がせていただきました!!
ぶらり旅GW-17
ちょっといやらしいオヤジキャラになってじらすみどね・・・
テンションあがって一番おかしくなってた時です;

つづく





人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーサイト

■コメント

■Re: ぶらり旅~掛川&熱海2 [koekje]

…鳥もきちんと仕込まれてますね~すごすぎる。
そして、一体どれだけ貢いだんですか~!!

■Re: ぶらり旅~掛川&熱海2 [がる]

おぉぉぉう(;´Д`)
みどねさん凄いですねぇ~
鳥触ってる~( ̄  ̄;)←鳥怖い人。
イラストで見るとかわいいけど
写真だとちょっとドキドキしてみてしまいました☆
ど派手な鳥さんが居なくて安心しました。

■Re: ぶらり旅~掛川&熱海2 [megu]

∵ゞ(.ε.*)プッ
よく仕込まれた鳥たち・・・笑
そしてその罠にはまる女たち(*´∀`)ノ ・゜:*:゜★
これがあれ?ホストにハマる女とかいうヤツ?(違)
それにしても、すっごい数の鳥!
ビックリしました!みんなキレイですね~♪
続きも、期待しちゃいま~す♪
((*σ′∀)σポチ

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆koekjeさん
おもしろかったですよ(^^;
えーとぉ計算してないのでわかりませんが
ゲームセンターで遊んだと思えば・・・:
下手に小銭を持ってるとダメですね;

☆がるさん
がるさん鳥ダメな人?何かトラウマがっ!
友達にも居ましたよ鳥が絶対ダメな人。
小さい時にハトに囲まれてトラウマになったとか。
そういう方にはここは地獄かも・・・

☆meguさん
やっぱり?お金がないから鳥止まりだけど
あったら若いツバメ(おばさんだな;)に
貢いじゃう!?

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
