■スポンサーサイト


■ぶらり旅~掛川&熱海1

4/30・5/1で掛川花鳥園&熱海に友達のN美さんと
行って参りました!
なぜ花鳥園???と思われるかもしれませんが
N美さんが鳥大好きで、私も動物全般好きなので
こんなところがあるんだけど行ってみようよ!
なノリで行くことになりました。

東京駅から新幹線を使えば1時間ちょっとでいける掛川
ですが、何を思ったかみどね普通電車(途中グリーン車)で
4時間15分かけて行ってまいりましたー!ヒューヒュー

バカっ!とか言わない~;
電車に乗るのスキなんですぅ。

普通電車なのでN美さんとは途中で合流するはずが
まさかのやっぱり遅刻・・・
とっとと新幹線に乗って掛川駅でさわやかに出迎えてくれました。

ぶらり旅GW-1

つづく


遅くなりました~コメント返せなくてごめんなさい!!!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: ぶらり旅~掛川&熱海1 [koekje]

おかえりなさい^^ じょーじくんといちゃついてますか~?

そうですよね~ 鉄好きはやっぱり「普通」が基本ですよね(T^T)
N美様のさわやかさは、自分にも痛いです~(>_<。)ゝ

■Re: ぶらり旅~掛川&熱海1 [がる]

以前がるの元職場とかにもいましたけど
遅刻常習犯とかって必ずいるもんなんですね~☆
疲れはとれましたか?
旅の疲れもよぉく取ってくださいね♪

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆koekjeさん
好きな人には苦じゃないですけど、それに付き合ってる
koekjeさんはエライです!!心中お察しいたします;

☆がるさん
そおなんです、N美さん常習犯なんで
乗ってくるはずの駅で電車が動きだした時は
「やったな」と思いましたよ。
だらだら旅だったんで全然疲れてないですよ~。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
