■スポンサーサイト


■快眠

3時に布団を取り込んで、ちょっとお昼寝しちゃおっかな~♪
なんて寝て、起きたらびっくり!
快眠
あーよく寝た。
それにしても7時間って、昼寝の範ちゅうに入るのかしら?

どんなに最先端の技術で作った睡眠薬も、日光をたっぷり浴びた
干したての布団にはかなわないと思う。






まさに起きぬけで描いてます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■ウーン、とうなります [哲雄]

みどねさんのイラスト、構図とアングルがいいんですね。いつの日か、コラボできたらいいな…なんて思いました。

■Re: 快眠 [凪まま]

おじゃまします!
羨ましい爆睡振りですね!!v-410
私も、そこまで寝てみたい。。。

↓ うん!は、凄いですね!
進化した猫!今後の進化が楽しみです!

■Re: 快眠 [がる]

確かに…干して取り込んだ布団は
意識無くしますよね…!
随分寝たみたいですが、すごーく気持ちよかったでしょうね?
その後眠れましたか?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■濃縮快眠プログラム

こんにちは。貴ブログを拝見しました東川です。日常生活に役立つ情報を提供することを目的としてサイトを運営しており、貴プログ訪問者の方にも興味ある情報だと思いトラックバックをさせていただきました。どうして1日たったの4時間睡眠でエネルギッシュに活動すること...

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
