■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■うん!

うん

はっきり言ったんです(キッパリ)
ごは~ん(ごわぁ~ん)はよく言うんですけど、”うん”は初めて!






空耳?ちがうっちがう;
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: うん! [がる]

ありますよね!?
返事するのはいいけど、今しゃべったよね?って
思う様に言葉に聞こえる事が…。
実際、ジョージ君ペラペラかもしれませんよ!?

■Re: うん! [クロハハ]

もちろん信じます!
あると思います!!
是非今後もボキャブラリーの一つに加えて欲しいですね!

■Re: うん! [へぼこ]

うんwww
生でききたかったですw

ねこって、寝言とか文句いいませんか?
あいつら。。。もしや喋れないフリしてるだけで
実はペラペラなんじゃ!と
いつも疑心暗鬼ですw

■Re: うん! [ノラドラ]

おおっ。じょーじくん、すごいぞ!

以前テレビで、トイレする時
「うーーん○、うん○、うん○…」
ってハッキリいうネコを見ました。びっくりしました。
番組の中でも大爆笑でした。
飼い主さんも「最初は誰がいっているんだろう」
と思ったそうです。
じょーじくん…言えそうですね。

■Re: うん! [megu]

うんっ!だって(o^艸^o)
じょーじくん、めちゃくちゃカワイイ!(*´∇`*)

そういえば、下の記事で思い出した。
妹んちは、友達呼ぶといつも、空き巣に入られたと
勘違いされるぐらいひどいらしい・・・・
私はそんな妹の姉です。笑
((*σ′∀)σポチ

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆がるさん
「猫も10年生きると人語を話せるようになる」
昔から言われてますよね。じょーじは推定
(元保護猫なので)4歳ですが、もしかしてもしかするかも!?

☆クロハハさん
クロちゃんはしゃべりませんか?
あーでも私の中では”クールな女”の
イメージなんでおしゃべりなんかしないのかも。

☆へぼこさん
そうかもしれない;・・・
本当はペラペラだけど、人間にはニホンゴワカリマセーン
な態度を取ることになってるんですよ。猫の掟で。

☆ノラドラさん
たまにしゃべる動物とかやってますね。
うん○、言えたらじょーじもテレビに出られるかも!(笑)
本気で教えようかと思いはじめてます。

☆meguさん
meguさん所のペラペラですよね、二人の会話にいつも
笑わせてもらってます!
空き巣、まさにそんな感じ・・・ホントに入られても
気が付かないかも!(それはないか;)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。