■スポンサーサイト


■欲しいけど

猫ブログさんでは、必ずと言っていいほどリンクが張ってある

ファーミ○ーター。 ペットショップにあったので手に取ってみました。

 


ファーミネーター1ファーミネーター2ファーミネーター3ファーミネーター4









給付金はプリンターの修理代に消えました。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 欲しいけど [へぼこ]

ポナはもともと毛玉なのか猫なのか
微妙なライン上にいるので
せっかく買った猫用ファー○ネーターさんの
効果があまりわかりませんでした。
ま。。まぁ他のブラシよりは少し多く
とれてる気もしないでもないな。。。くらいでした。

ブラシにしちゃ高かったのにー!と
恨みがましく棚に飾られてるんで
じょーじくんにプレゼントしたいくらいです!!
(猫用はこぶりな紫色で半額の時にかいましたw)

■Re: 欲しいけど [がる]

凄そうですね☆
私ファー○ネーター初めて知りました!!
でも…本当高いですね。。。
ネットで調べても3000円以上してます…。
お試ししてみたいです~。

■Re: 欲しいけど [megu]

ううううっ
ウチと同じ反応です。笑
初めてペットショップで発見した時は、嬉しさと同時に
値段の高さにショックを受けて、ガッカリでした
でも、ネットでは全然安いですよ!
マガイモノに注意ですが!
ウチのも猫用だけど3千円台でしたよ♪
お店によっては、セールしてたりして
もっと安かったりするみたいです。
頭が青いのは、ネコ用のパープルに比べて
ちょっと高かったりするようです
でもホント、楽天とか調べると、ピンキリです!
あきらめないでっ!笑
ウチは、ほんと買ってよかったと思っております。
((*σ′∀)σポチ

■面白いッ! [哲雄]

ネコのいる日常が実にユーモラスに描かれてて、思わず手をたたいちゃいました。残念ながら私は「イヌ派(と言っても「幕府のイヌ」ではありません)」なので、ネコには縁がないのですが、ネコの面白さは、十分に受けとることができました。
それに、絵。いい味出してますね。これだけで見に来たくなる感じです。
申し遅れましたが、私は「恋愛論」系のブログを運営しています。ジャンルは違いますが、面白いものは面白いです。早速、私のブログの「お気に入りリンク」に追加させていただきたいと思います(勝手にジャンル分けしていますが、貴サイトは「面白日常系」に入れようと思います)。
一度、ご覧いただいて、もしお気に召さなければ「削除して」と叫んでください。もし、お気に召していただけたら、貴リンクにもお加えいただけたらありがたいです。
突然の訪問、たいへん、失礼いたしました。こちらをお訪ねしたのは、当方の「あわせて読む」にリストアップされていたからでした。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆へぼこさん
ポナっちは長毛種なんじゃ!?
ぽこぽこ抜けるイメージがあるんだけどな。
話違いますが、昨日夢にポナっちが出てきまして
思う存分モフらせて頂きました、ご馳走様でした。

☆がるさん
がるさん所は何でブラッシングしてます?
そう、値段が値段なだけにお試しとかしたいですよね。
近くに持ってる人がいなくて悩んでます。

☆meguさん
私も、おーこれがファー○ネーターかぁ~
なんてテンション上げ上げだったんですけど・・・
私の見たのは犬用?そういえば犬の写真があったような;
ネットで検索してみましたけど、値段バラバラですね
バッタくさいのは安いです(笑)

☆哲雄さん
はじめまして、お褒めに預かり恐縮でございます。
ブログ拝見いたしました、「恋愛論」だなんて
私から一番遠い存在、地球の裏側の話を聞いて
いるような感じです(終わってる・・・)
先生のブログで少し勉強した方がいいようですね;
「面白日常系」だなんて、面白は期待されると困るかも
知れません。なぜならそれが私にとって普通だら;;;
良かったらこれからもよろしくお願いいたします!

■Re: 欲しいけど [がる]

ちなみに、我が家のブラシはペットショップで飼った
安いブラシでブラッシングしてます。
ここ最近いくらでも毛抜けるんですよね…
また猫フェルト作れる勢いですよ…。
ファー○ネーター試してみたいですねぇ~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
