■スポンサーサイト


■オンチはオンチ?

球技がダメなら釣りで勝負!

ねずみ1ねずみ2ねずみ3ねずみ4ねずみ5ねずみ6ねずみ7





 

 

 



人間、ホントにスローモーションで見えるんですよ。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■また笑った笑った! [ノラドラ]

みどねさん、最高!
今日も吹き出しました。
ハナは出なかったけど(詰まっているから)。
ああ、可笑しい。(^-^)

■Re: オンチはオンチ? [クロハハ]

みどねさん…。
その鈍くささ、他人とは思えません(T_T)。
じょーじ君に鍛えてもらいましょ。

■Re: オンチはオンチ? [megu]

みどねさぁ~~~ん、、、、、
なんか全くわたしとおんなじで、泣けてきます(;´Д⊂
前回のボールといい・・・・・
何やってもダメなのです。スポーツ苦手なの
関係ありますかね?笑
不完全燃焼に終わったじょーじくんの
シッポぶんぶんがかわいいです(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

■Re: オンチはオンチ? [へぼこ]

じょーじくんのおしりプリプリ
みどねさんの釣りキチ三平ばりの引き
向かってくるおもちゃの「きたよー」と
追随するじょーじくんの「おりゃー」

一本のマンガに、こんなに私の萌えが詰まっているなんてw
ご、ごちそうさまですw
猫って足(接地面積)が小さいぶん
いきなり乗られるとけっこうなダメージくらいますよねw

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆ノラドラさん
大丈夫ですか~?
無理すると長続きしませんから、私のように(悪い例え;)
苦しい時は更新がんばらなくても、コメント残さなくても、いいんですよ~。

☆クロハハさん
じょーじ's ブートキャンプで鍛えたもらおうかな。
問題はじょーじもドンくさい所かなぁ・・・

☆meguさん
あると思います!(キッパリ)
よかった~仲間がこんなに居るなんてルルルル~♪
励み(何の?)になります!

☆へぼこさん
私の竿さばきに三平を見るなんて・・・
やはり只者ではありませんな。ぐふふ
猫に踏まれたことのある者にしか解りませんよね。
全体重が肉球に凝縮されたパンチ(足だからキックか)ですから。

■昨日に続きました [がる]

今日も大爆笑してしまいました…
そうですよね!私もこれはやった事ありますよ
「しまった!」って思った時にはもう遅いんですよね…。
それにしても、みどねさんのイラストがとってもリアルで是非アニメにならないかな?って思います。

■コメント返し2 [みどね]

☆がるさん
いつもありがとうございます。
なーんだ、ネタにしたけど皆さん経験済なんですね。
アニメ化の話はまだ来ないですね~(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
