■スポンサーサイト


■運動オンチ

球技1球技2球技3球技4









昔から運動はさっぱりなみどねです。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 運動オンチ [ノラドラ]

思いっきり笑えました。
吹き出したら、ハナ出ました。
いかんいかん、カゼなの。。。
でも、最後の絵が可笑しくて可笑しくて。

■Re: 運動オンチ [へぼこ]

まさかの終了wwwww
じょーじくんの驚きも最もですw
私も球技は苦手なのですが
ぎゅうぎゅうウィークを
大人しく待ってたじょーじくんに
是非、ごほうびのボール遊びをば!!

■笑っちゃいました [がる]

おしまいですか?笑
ジョージ君の最後の顔受けました
うちもボール類で遊ばせてますが
飽きるまで拾って持ってきては
「投げて…」って要求されます。
みどねさんちのおもちゃに似た
ネズミの形のおもちゃもあるのですが
鈴の部分は食べられてありません。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆ノラドラさん
この時期にカゼ!油断して薄着とかしちゃだめですよ。
私はまだまだセーター着てますもん♪

☆へぼこさん
猫といっしょで気分が乗らないとやらないんで;・・・

☆がるさん
麦茶コンビはもってくるんですか!?
いいーなー、じょーじは投げてもパンパンパンと
叩くだけで持ってこないんで、私がいちいち取りに
いくんですよ~;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
