■スポンサーサイト


■また脱線

埋め込みが出来ないのでリンクで失礼。
yahooのニュースにも出てたんで見た人もいると思います。
やっぱり年なのかな泣けちゃいました。
まさにスター誕生ですね。

47歳の歌姫





スポンサーサイト

■コメント

■Re: また脱線 [はな]

今日は各局で放送してました
以前、男性もオペラを唄って話題になりましたね
前回も今回も、見た目で失笑し、歌を聞いて絶賛する
その偏見はどうにかならんのか?と思いました

■こんばんは^^ [不太努力]

私も泣いちゃいました^^;
ちょっとなんだか心が元気になりますよね♪

夢を持ってる純粋な人って素敵です。
最近は、そんな人に出会えなくなってるからかな?

■私もです [がる]

昨日、ヤフーで見つけて
気になって見てみたのですが…
思いっきり涙流しちゃいました!
でも、最初に皆からバカにされている目線が
私は痛かったです…。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆はなさん
テレビ番組なんで多少演出もあると思いますが、
見た目の偏見は海外の方があからさまな気がします。
でもひとつ才能を見出すと絶賛するのも、変わり身が
早いと言うかお気楽な感じですね。
日本は大っぴらにはしないけど、女だからとか年だから
と言うだけで、上に上がるチャンスさえもらえない場合もありますからね。

☆不太努力さん
私も30過ぎてから自分の道を歩き始めたクチなんで
こういう人を見るとまだまだだな、と思います。
もっとがんばらねば。

☆がるさん
まるで映画やドラマのようですよね。
人って悲しいかな、やっぱり見た目なんですよね
私も容姿は全然なので、いまだにお一人様ですし;うっ
でも彼女のように「箱入りですから!」なんて
笑い飛ばせるようでいたいです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
