■スポンサーサイト


■じょーじ週間7

肉球どーーーーん!
じょーじウイーク8-1
じょーじウイーク8-2
にほいはこうばし。





もうちょっと。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

 

 

 


■コメント

■Re: じょーじ週間7 [ノラドラ]

こんばんはー。
今日は朝以降、来れないので、今のうちに、応援めぐりしています。

うわ、かわいい!
キレイな肉急ですねー。
若いのねー。
肉球までこのみだわ。

■暖かさが伝わってきますね [がる]

見た瞬間「ぬっくぬく~」って感じでいいですねぇ♪
それに肉球プヨプヨ☆
でも、どうして猫の足の裏って香ばしい香りがするのでしょうかねぇ…
最近友達の家で犬を飼いだしたのですが、犬の足の裏も香ばしい香りだそうです
謎です…。

■Re: じょーじ週間7 [へぼこ]

ふにふに、ぷにぷにしたあと
スンスンにおいたいですwwww
じょーじくん、美しい肉球ですね!
手のひら(一番おおきいの)と、指(小さいプニ4つ)
の間に指を一本差し込んで
四方からのプニ感覚を味わうのが好きです!!
そこに、もちょもちょ生えてる毛も
ぴんぴん引っ張りたいw

■Re: じょーじ週間7 [七崎]

初コメ失礼します!

肉球のあまりの愛らしさに、思わず胸がキュンキュンしちゃいました!!

ものすごくかわいすぎます!!
癒される~(´∀`)

■Re: じょーじ週間7 [megu]

うわぁ~(*´∇`*)
じょーじくんの肉球!
こんなにカワイイの!(o^艸^o)
ぜひ肉球ベアー作って下さい♪
ライカの肉球ベアはこちら
http://titileica.blog87.fc2.com/blog-entry-57.html
記事の下の方にありますよん♪
((*σ′∀)σポチ

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!
返事が遅くて申し訳ない。

☆ノラドラさん
ぜんぜん苦労のくの字も知らない肉球ですよね;
それだけ幸せにしてくれてるのかな、と思ってます。

☆がるさん
ワンコも香ばしいらしいのは聞いたことあります!
実際嗅いだことはないんですけどね。
”肉球のニオイ”とかいうアロマがあったら売れるかも!?

☆へぼこさん
あーわかる!肉球の間の毛をつんつん引っ張って
足をビクッビクッとさせるのがスキです。

☆七崎さん
いらっしゃいませ!
こんな肉球でよければ好きなようにしてやってください;
良かったらまた遊びに来てください!

☆meguさん
ライカにゃんの肉球は大納言色!美味しそう~
お饅頭食べたくなってきた;
肉球ベア、やろうか迷ったんですけどね~次回やります!
猫飼いさんが集まって、肉球ベアコレクションとかやったら
面白いかも知れませんね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
