■スポンサーサイト


■じょーじ週間6

じょーじウイーク7
シャッター押した瞬間この顔・・・にゃんで?





窓が汚いのは見なかったことに!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: じょーじ週間6 [ノラドラ]

わかる、私もブログ用に大ガメ小ガメの写真を必死で撮ったのに、シャッターをおした瞬間にブサイクになってました。カメといっしょにしちゃいけないね。
じょーじくんは美形だよ!すごく私の好みです。
いつもそう思います。

あ、気持ちよく8000hitだ。最近いろいろな人のところキリ番なの。

■あら [がる]

私も判ります…凄くかわいい顔してたから
今だ!って撮った瞬間変な顔になっちゃったりするんですよね…

■Re: じょーじ週間6 [megu]

わかりますわかります!!
すっごくカワイイっ!と思ってカメラ構えた瞬間に
すっごく不機嫌な顔になるんです。ウチのニャンズ。。。
撮られるのキライなのかな。。。
じょーじくんは撮られるの嫌いですか??
((*σ′∀)σポチ

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!!

☆ノラドラさん
カメもいい顔と悪い顔があるの!?
キリ番ゲッターノラ!Dr.kazさんの所でプレゼントもらって
いいなーと指をくわえて見てました。
ウチも五桁になる時なんかしようかな。

☆がるさん
絶対わざとですよね。特にじょーじは
写真(カメラ)嫌いでカメラ目線なんて
ぜんぜん撮れません;

☆meguさん
じょーじもカメラ嫌いですよん。
だから寝てる写真がほとんどだったり;
他のブロガーさんみたいなキュルル~ンとした
写真が撮りたいです。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
