■スポンサーサイト


■じょーじ週間4(番外?)

じょーじウイーク5
だれ?

近所の野良?ちゃん。
ああああまた遊んでしまった~~~(;へ;)





ぎゅうぎゅうがピークになると脱線し始めます。めそめそ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

 

 

 


■コメント

■あら…ノラさん。 [がる]

写真のノラさん…
さと丸さんちの「なみちゃん」に似てます。
みどねさんちの庭ですか?

■Re: じょーじ週間4(番外?) [へぼこ]

か、かわゆいw
野良ちゃんにしては、毛並みがいいような。

写真撮るのもお上手なんですね
私だとカメラ動かしちゃって
背景ブレブレの予感です。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆がるさん
「ええ、宅の庭ざんすの」
言ってみたーい; 近所の空き地です;
なみちゃんの方が茶色がこいかな?

☆へぼこさん
もしかしたら飼い猫かも。
最近のノラは毛並みがいいですよね。
写真の偽造はおまかせ!-☆
しみ・シワ・クマ、何でも消してみせます。
万が一生写真が載ってもそれは本当の私かどうか・・・
ふふふふ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
