■スポンサーサイト


■じょーじ週間3

幕末じょーじ。
じょーじウイーク3


幕末古写真ジェネレーター
これで作りました。何でも古い写真にしてくれます!





ああ、遊んでるばやいでないのにー;
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: じょーじ週間3 [さと丸]

お久しぶりです(^ー^)ノ
やってみました古写真。
すんごい面白い!!
でも怖い写真になっちゃった。。。。
和顔の娘の写真が「貞子」みたいに。
ひいい。

■Re: じょーじ週間3 [はな]

こんにちは(*^ ^* )
昨日、娘がこのブログの過去記事を見入ってました!( ; ロ)゚ ゚
珍しい事なので聞いてみたら
「絵が上手くて面白~い!」ですってヽ(´▽`)/
そうでしょ!と自慢する私(笑)
今日の記事に関係ないけど嬉しかったのでコメしました

■Re: じょーじ週間3 [へぼこ]

さっそくガシガシあそんでます!
おもしろいですね~コレw

自分の写真をやってみたら
意外といいかんじに細部がわからなくて
なんだか美人度がアップ!
まあ、偏差値36が42になったようなもんなんですけど。

昔の写真持ち出して来て
「ほーら、昔の私はこんなに美人だったのよ」と
言いはったまま他界した祖母のウソがバレましたが
このレトロさがたまらないので
色々広めてみようと思いますw

じょーじぼっちゃま
今日は、維新志士のようないでたち。
ハンサムはなにをやっても素敵ですばいw

■Re: じょーじ週間3 [クロハハ]

へ~!こんなのあるんですね♪
面白いモノ紹介有り難うございます!
色々遊んでみよっと。
↓春は園芸シーズンですね~。
私も朝顔の種まきました♪

■Re: じょーじ週間3 [ノラドラ]

おおお、おもしろーい。
いい写真になってますね。
でもこの一枚、結構、凝ってるよ。
みどねさん、忙しいのにすごい!
がんばれー!!!(^0^)

■Re: じょーじ週間3 [megu]

すごーい!おもしろーい!!
でもウチのニャンコでやったら、2ニャンとも地味なので
よくわからない写真に・・・
じょーじくんは、柄が(色が)はっきりしてるので
イイ感じですね♪
今度わたしは風景写真でトライしてみま~す(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ

■おもしろいですね [がる]

私も数枚写真選んで遊んでみたけど
自分幽霊の様になってしまいました
(ФωФ|l|)ウオォォォ

猫って結構和服似合うんですね♪

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆さと丸さん
和顔であればあるほどそして無表情なほど
古そうになりますよ(笑)

☆はなさん
ありがとうございます!
照れますね~、娘さんにもよろしくお伝えください。

☆へぼこさん
紙一重ですね、美人度UPか貞子か・・・
写真の選択も重要です。

☆クロハハさん
春にやる事やっとくと、夏・秋まで楽しめますものね。
今ゴーヤを蒔くかどうしようか悩み中です。

☆ノラドラさん
もうね;こんな事ばかりやってるから忙しいのかも・・・
毎日更新が目標なので内容は二の次です。

☆meguさん
コントラストがはっきりしている方がキレイに
出来るかも知れませんね。遊んでください。

☆がるさん
無表情なほど怖さアップですよ~(笑)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
