■スポンサーサイト


■じょーじ週間2

じょーじウイーク2
かわいさもアッピール。




ぜんぜんフォトジェニックじゃない・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

 

 

 


■コメント

■やられますね [がる]

その…ちょいと首をかしげる感じ
何ともいえないくらい可愛いですよね♪
でも、高い所に乗ってる様子ですが…
飛び乗ってきませんか?

■Re: じょーじ週間2 [へぼこ]

きゅーんときました!
じょーじ様、わたしメを
踏み台にしてくださいw

ご主人さまの、ぎゅうぎゅう週間
お邪魔はいけませぬぞ坊ちゃま!
と勝手に仕えそうになる一枚
ごちそうになります!(?)

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうざいます。

☆がるさん
ウチは抱っこもあまり好きじゃないんで
肩のりとかもしてきません。
麦茶コンビは乗ってくる!?重そう・・・

☆へぼこさん
じょーじの(江戸っ子ってことで;)執事候補に!?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
