■スポンサーサイト


■いつもこの時期

いつもこの時期1いつもこの時期2いつもこの時期3いつもこの時期4

 

 

さらば!桜もち。

また来年。








こんなところで季節の変り目を感じます。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■見ました [がる]

私も和菓子屋さんの前に
「柏もち」ってのぼりが立ててあるのを見ました!
もう、こいのぼりの季節なんですよねぇ…。
桜餅…私も食べたくなりました!!
でも。また来年に楽しみを取っておこうと思います♪

■Re: いつもこの時期 [megu]

あああ~~~悲しいかも・・・・笑
でも、わたし柏餅も好きだから、
気分を素早く切り替え、たぶん柏餅かって帰ります(o^艸^o)
近所のスーパーでは、まだ、桜餅売ってましたよん♪
あ、ただし、柏餅と抱き合わせでね♪(なんでやっ?!)
((*σ′∀)σポチ

■ [yuyuko]

はじめまして!ジョージの表情がとってもかわいいです!
ちょっと?ふてぶてしそうな顔!クスッと笑ってしまいました(^_^)

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆がるさん
ついこの間お雑煮食べたと思ったら・・・柏もちですよ。
早いですね~;

☆meguさん
あー抱き合わせもありますね。どこで切り替えとか
決めてるんでしょうね~。和菓子協会とかが「今日から
柏もち売っていいよ」とか言うのかな(笑)

☆yuyukoさん
いらっしゃいませ!
じょーじはイケメンなのです、私がかわいく描けない
だけなんです;;;
よかったらまた覘きに来て下さいませ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
