■スポンサーサイト


■二の舞

先日動かなくなって修理に出していたプリンターが帰って来た。
修理費+送料=1,1025円也- チーン
いたたたたた・・・

修理報告書には
結局プリンターヘッドが故障していたらしく交換したそう
そして、備考欄には素敵なメッセージ
「お宅が今使ってるインクはウチの純正品じゃないんだよね。
純正品使わないと、また壊れても知らないよ~」(みどね脳の超訳)
そして、そして、インクカートリッジが全部はずされて帰ってきた;
先日苦労?してつけたのに・・・


賢明な皆さんならもう想像はつくと思いますが


ええ、ええ、もちろんその通り
二の舞

二の舞。







おサイフが淋しくなったみどねに!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 二の舞 [へぼこ]

最初、1025円かと思って不思議に思っていたら
その前に燦然と立つ1が!!!
い、いたたた!であります。

写真のはじっこ
愛らしいじょーじくんのフォルムが大好きですw
そしてファンのみどねさん生手写真!
同性の、しかも手でウヒョーとか言うと
気持ち悪がられるので、心で言うことにしました。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆ヘボ子さん
キーボードも修理に出したら結構いくのでは?
お互いケンシロウのように、あたたたたた~
ですよね~。

生写真て・・・
き、気持ちわるいので(笑)やめてください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
