■スポンサーサイト


■今日も安全安心

ネコム1ネコム2ネコム3ネコム4

 


猫として一番警備するところなのに・・・;






安全安心の我が家に!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■えらいんですね [がる]

我が家は無反応ですけど
時々通る、暴走族並にうるさい
防音のバイクの時だけ…

逃げます。

■Re: 今日も安全安心 [なな♪]

思わず笑っちゃいましたwww
じょーじくん最高です♪
ネコム係さんがんばれ~^^

■Re: 今日も安全安心 [はまぴー]

みどねさん、こんばんは!!
いつも楽しい思いをさせて下さって、ありがとうございます^^
この度、思うところがありまして、ブログのタイトルを変更しました。
新しいタイトルは、『四季光彩 【 shiki-kousai 】』です。
お手数をおかけしますが、変更をお願い致します m(_ _)m
これからも、どうぞ宜しくお願いします^^

■Re: 今日も安全安心 [ノラドラ]

あはは、じょーじくん、可愛いなぁ。
いかにも、ありそうで、笑えました。w

■Re: 今日も安全安心 [へぼこ]

はしる姿がかわいいw
でも侵入されちゃってますね
頑張れネコム♪
CMはにゃがしまさんですね

■Re: 今日も安全安心 [megu]

(●・´艸`・)ブッ、;'.・
肝心なところが抜けている・・・・・
それがニャンコのかわいいところでもありますよね(o^艸^o)
ネコム・・・
ウチのは怪しい(?)人が来たら、いちばん早く逃げます。笑
((*σ′∀)σポチ

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆がるさん
普通逃げるのかな、とりあえず家の中は
縄張りみたいで警備してるつもりだけど
外猫から見るとウチも縄張りに入ってるみたいです;

☆なな♪さん
あんまり頼りにはならないネコムです;
外猫にも相手にされてないし・・・

☆はまぴーさん
変更完了しました。
これからもよろしくお願いいたします!

☆ノラドラさん
警備するとこ間違ってるのは猫として
どうなんでしょう?ちょっと心配になりました。

☆ヘボ子さん
これじゃCM出演は無理かな。やっぱり。

☆meguさん
ネコムにもイロイロあるようですね;
いち早く危険を察知するところは合ってるかな(笑)


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
