■スポンサーサイト


■ぶらり旅~新宿

土曜日は毎年恒例の靖国神社にお花見!のはずが
人数が集まらず結局ロベさん、北さん、みどねのアラフォー3人
ドロンボー編成で新宿に集合、なぜか「ヤッターマン」を観る事に。
(そういえば桜井くんから年賀状もらったな)

新宿ピカデリーは久しぶりに行ったら、ものすごくキレイになっててびっくり!
昔は暗くて狭くてきたなかったのに・・・
今は立派なシネコンになってました。
ヤッター花見1
映画の感想は・・・テレビでもいいよ ゴホっゴホっ
まあそれなり、ってことで;

映画の後は花園神社でお花見?しつつこちらへ移動。
ヤッター花見6
猫のように裏路地をぬけて、ぬけて
ヤッター花見5
いつものこちらへ
ヤッター花見2
何語だったかマチュカは”猫”って意味だそうです。
ヤッター花見3
(注↑私はこんなの飲めませーん;)
ここで映画の感想などをぼろくそ ;話しながらたのしい時間をすごしました。
ヤッター花見4
いい雰囲気のお店です。
やっぱり”猫”ってキーワードの場所は波長が合うのかな。






ママのマチコさんにはまだ会えてないよー。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: ぶらり旅~新宿 [へぼこ]

あ!これは私も見たいと思ってた

・・・んですが
DVDにしますw
セピアの世界のような、素敵なお店ですね
新宿にはあまり行かないんですが
行った際には、是非覗いてみたいですw
(私も飲めない人間なのですが)

■Re: ぶらり旅~新宿 [きたしろ]

ウイスキーきれいだね。
マチュカ・バーいい雰囲気だよね。

ヤッターマンは生瀬ボヤッキーだけはキラリ
と光ってた。
いっそ次回作やるならば、生瀬ボヤッキーを
主人公にしてはと思うのだけど…。

■Re: ぶらり旅~新宿 [りぃ]

あたしもこないだ見てきたんですけど
同じような感想ですー^^;
誰が主役かがハッキリしない感じだし
見ててうーんとなっちゃいました^^;
櫻井くんはカッコよかったけど・・・^^;

素敵な雰囲気のお店ですね^^
そこにいるだけで、ほろ酔いしそうww

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆ヘボ子さん
DVDも勿体な・・・ごほっごほっ
最近のどの調子が(笑)
ゴールデン街も昔ほどいかがわしくないです。
最近は観光の外人さんも多いようです。

☆きたさん
おー、結局朝まで飲んだの?

ボヤッキーはよかったね、でも生瀬さんは
脇役だから際立つような気がするな。

☆りぃさん
でしょ、でしょ。
何もかもが中途半端感でいっぱいでしたよね。
深キョンのドロンジョさまも思ったより
セクシーじゃなかったし・・・
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
