■スポンサーサイト


■ゴムっていいな

ゴム1ゴム2

 

 

 

 

 

ゴム3







こうやってどんどん捨てて行くのね(遠い目)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: ゴムっていいな [koekje]

はい。よくわかります…
いつもジーンズをはいていたのに、
最近はスウェットをいつもはいています…

相方にも「ちょっと女捨て気味??」
と突っ込まれました(=_=)

ちょっと…あると思います。

■ああぁぁぁ… [がる。]

みどねさん!危険ですよ(;´Д`)
私も仕事上、ジャージ使用でずっとゴムって楽~♪って
使用していたら…腹周りが(*ω*|||)
なので、気をつけてください。

■Re: ゴムっていいな [megu]

ええ、ええ。その気持ちわかります。
わたしはとうの昔に部屋着のウエストはゴムです
しかも相方と共用です・・・オッサンと共有・・・・
かなり女捨ててますが何か?笑
家でぐらいリラックスしないと、外でがんばれないじゃないか!
っと、言い訳じみたこと言ってみる・・・
((*σ′∀)σポチ

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆koekojeさん
いつどこで捨てるかが問題ですよね。
もういいかな~って思ったらおしまいなのかな;

☆がるさん
ああああ・・・
もうダメかもしれませんっ!

☆meguさん
共有?フリーサイズってことですか!?
うう、そお、結局何を言っても言い訳ナンですよね;
共に開き直りましょう!!

■Re: ゴムっていいな [はな]

こんにちは(o^-^o)
かわいい絵ですね

この記事に思わず「そうだ!」と突っ込みいれてしまいました(*^m^)
楽でいいんですよねぇ~。お腹イッパイでも苦しくないし(爆!)
でも、薄着になる季節だし・・
このままでいいのか?私とも思いますゞ(∇≦* )ガハッ

■コメント返し2 [みどね]

☆はなさん
いらっしゃいませ!ありがとうございます。
薄着になる季節・・・くっ忘れてました;
おしゃれを取るか、欲望を取るか、
それが問題ですね。(もう欲望におぼれてるかも)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
