■スポンサーサイト


■思いつき料理

オムソバ1





ジュ~ジュ~ (て、手抜きじゃないよ;)






オムソバ2






料理は愛情・・・ 愛が足りなかった!?
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 思いつき料理 [megu]

な、なんで?!笑
どこでどうなったんでしょうね?(o^艸^o)
でも、オムソバ作ろうとすること自体が
わたしにとっては神のよう・・・・・笑
そんなもん、めんどくさくてできるかっ!です(;´Д⊂
みどねさんは、エライです。
たとえ卵が下になっても。。。。笑
愛のメッセージは書けなかったんでしょうか?
((*σ′∀)σポチ

■Re: 思いつき料理 [りぃ]

きっとそこからひっくり返そうとしたのでは・・・!?
オムそばは作った事ないですけど、
食べたくなってきちゃいました^^♪

でもメッセージがこれじゃぁかけないですね~(><。)

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆meguさん
愛のメッセージは書けませんでした・・・
それが目的で作ったのに・・・
次はオムライスにするつもりですv-238

☆りぃさん
頭の中では華麗にひっくり返して完成のはずが
ソバの量が多かったのと、薄焼き卵が破けた事で
成すすべなく終わってしまいました。ううう
次、がんばります!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
