■スポンサーサイト


■犯人はお前かっ!

プリンター1プリンター2プリンター4プリンター5 プリンター6



そういえばプリンターの上、いつも歩いてるものね。
修理に出します・・・(;-;)






人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

 


■コメント

■Re: 犯人はお前かっ! [へぼこ]

犯人は現場に還ると
どこぞのデカが言っていましたが
現場おさえられちゃったんですねw
はい、ごめんよごめんよーが亭主のツボらしく
さっきからずっと真似ています。

「今日は早く寝ます」といいながら
どうしても見たくて起き出して来てしまいました
ど、どうかご内密に。。。

■内密。 [がる。]

我が家は見つかるとえらい怒る人がいるので
見ても見ぬ振りしてますが…
昨夜、高い所から硬いモノ落とされ、床に酷いキズが…
もう誤魔化しきれないので、怒る人に平謝りするつもりです。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆へぼ子さん
やっぱり星はヤツか!
いや、取説読んだら”プリントヘッドが壊れてマス”
サインがでてたんで一応、容疑は晴れました。
(限りなくグレーに近いけど)

体調大丈夫?早く寝てください。


☆がるさん
ウチも落下物痕でぼろぼろです;;;
怒られたら耳を違う方向に!
(人も出来たら便利なのに)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
