■スポンサーサイト


■デビルイヤー

デビルイヤー1デビルイヤー2デビルイヤー3デビルイヤー4

 


0.1秒くらいの速さでした;

 

そのくせ怒られてるときは聞こえないフリ。

猫の耳は都合がいいなー。






デビルイヤーは地獄耳♪
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■笑 [がる。]

ありますね!!寝てると思っても小さな物音で…
家はわざわざ見に行くものだから、泊まりに来た人は笑ってました。
でも、怒ると耳違う方向向けるんですよね…

■Re: デビルイヤー [ヘボ子]

ほんとーに都合いいです!!!(笑
まさに、こんな場面の時だったので
(かさこそ音のするお菓子を開けながら読んでいました)
うぬ!やはりお前ら種族全体で
「都合が悪いことは聞こえないフリ」と習っておるな?!
と、問い詰めましたら、また
キコエナイー。とそっぽ向かれました。
月夜に集まる猫たちは、そういう情報交換してるのかもしれないですねw

■Re: デビルイヤー [モモ]

ヘボ子ちゃんとこから、ぴょ~ん!
はじめまして!
うちのへっぽこ犬も『カサッ』って音で、
わざわざ別の部屋からでもやってきます。
種族は違えど同じ匂いがいたしますな。
うちは、シャキーン☆では無いのが残念な犬です。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆がるさん
確認するまで離れない時もありますね。
そういう時は目の前に出してクンクン嗅がせて
納得してもらってます。

☆ヘボ子さん
そうか、代々の言い伝えで「キコエナイー」が
受け継がれているとは。猫界も奥が深い。

☆モモさん
いらっしゃいませ!
犬もやりますか(笑)鼻もいいから音立てなくても
匂いであぶないですね; 
またよかったら遊びに来てください。

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
