■スポンサーサイト


■新刊

聖☆おにいさん3巻 買いました。
セイントお兄さん

忙しいのでこれにて失礼



=おまけ=
「明日はホームランだ!」のもとネタ。
後にイチロー君はメジャーにWBCに大活躍!(うそ)
音出ます!






吉牛、いまだに食べた事ないです;
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■また… [がる。]

お腹が空いた時に見てしまった(-ω-)
牛丼に縁が無かったわたくしは
2年前初めて牛丼食べて、どうして今まで知らなかったのかと後悔した事あります。

ぐぅ… ←腹

■Re: 新刊 [megu]

吉牛・・・・
若いころはよくお世話になってました。
おかげで女一人でも入店は平気です。笑
さすがにこの年になると、違う意味で行きづらいですが・・・( ´Д⊂
でもこんなCM、知りませんでした。なんでだろ・・・?
ごちそうさまです。笑
((*σ′∀)σポチ

■Re: 新刊 [へぼこ]

このマンガ、いろんな所で
取り上げられてますね!
最近テレビだけでも2~3回は見ました!
みどねさんも読んでらっしゃるなら
私も。。。!ストーカー心理が働いて
また本屋に走りそうな予感ですw

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆がるさん
そう、縁なんですよね。
まだなんとなく一人で入れないんです;
回転寿司とかカレー屋は入れるのに・・・
ここら辺の一線が自分でもワカリマセン。

☆meguさん
経験済か~。うーん私も勇気を出して行ってみようかな。
CMはもしかしたら関東圏だけだったのかも知れません、
最近のCMで松井秀樹が「明日はホームランだ」と言う
バージョンもあります。

☆ヘボ子さん
結構話題になってますよね。
テレビでも紹介されてたのか(ウチ、テレビ無ないんで;)
私のせいで散財させてたら旦那様に怒られそう・・・
そのうちアクセス禁止!とかにされたらどうしよう(;ー;)

■Re: 新刊 [koekje]

こんにちは~
田舎なもので…吉野家が出来たのは確か中学生ぐらいだったので、このCMはさすがに見た事がありませんでした。
イチローくんは出世したんですね(←ヾ( ̄o ̄;)チガウッテ...)
でも、もう経験済ですよ~♪

聖☆おにいさん…色んな所で紹介されていますね~
こちらはまだ未経験です…どうしよう??
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
