■スポンサーサイト


■心臓にわるい・・・

心臓に悪い1心臓に悪い2心臓に悪い3心臓に悪い4

 

 

遠目から見ると似てるじゃないですか、見つけた途端

心臓がキュッとするんです。

幸いいつも偽者で、本物には出会ってません。









あ、ゴミ拾わなかったよ;ノラドラさん・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 心臓にわるい・・・ [へぼこ]

うっ
これ、私もいつもギクっとします
完全に認識出来るまで
見たくないのと、違うものであってくれ!って気持ちで
心臓痛いですよね。。
偽物でホントよかったです。
4コマめでホっとしました~

■Re: 心臓にわるい・・・ [ノラドラ]

わかるわかる…私もドキっとします。
でも、他の人がドキっとしないためにも、
土地のためにも拾えばよかったのになぁ~…(^0^;)
惜しい惜しい。w

■Re: 心臓にわるい・・・ [めんそ~れヤノカナ]

はじめますておじゃましますv-363
同じくです。猫派の人間は道路のボロゾーキンに
反応しますよねv-356
アラフォー猫好きおひとり様イラスト描き‥
共通点がよっつもありました。
楽しいですまた遊びにこさせてもらいますm(_ _)m

■判ります [がる。]

私も何度か見間違えて、胸がギューって苦しくなる時ありますけど、本当に心臓に悪いですよね!

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆ヘボ子さん
やっぱり猫飼いだからかしら、出会っても
なんとも思わない人もいるんだろうなと思うと
ココロを痛めるヘボ子さんはいい人です。

☆ノラドラさん
そーなんです;;;
家に帰ってからノラさんの事思い出したんです。
まだまだ修行が必要ですね~。

☆めんそーれヤノカナさん
いらっしゃいませ~めんそーれ~!
イラストの沖縄料理美味しそうだな~
と思ってお店の場所をみたら札幌!?・・・
北海道で沖縄料理!面白いですね;
せっかく共通点があったので良かったら
これからも仲良くしてください。

☆がるさん
外猫さんの死亡原因のNO.1は交通事故。
そんな記事を雑誌で見たことがあって
余計ギューっとなります。
猫は無いですが、鳥とかカエルは生きてれば保護
OR安全な場所に、ダメだったら土のあるところに
置いてあげるようにしています。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
