■スポンサーサイト


■9

きゅう1きゅう2きゅう3きゅう4







昨日からもやもやもやもや・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■9… [がる]

9杯でもジュース(語尾上がりな感じで…)
じゃなかったでしたっけ?

■Re: 9 [クロハハ]

そそ。
がるさんのおっしゃる通り「じゅううす♪」
だったと記憶しております。
(それが最近アテにならんのですけどね。)

■そそ [KYO]

ジュ~~スって感じv-218

■Re: 9 [ヘボ子]

6~9まで軒並み思い出せなかった
役立たずなワタクシは
皆さんの回答と、みどねさんの歌で
スッキリさせていただきましたw

な、なぜ急にその歌を?!
と、思ったらちゃんと1コマ目に回答があるんですねw

■皆さん! [みどね]

レス早っ!
ブログ巡りして帰ってきたらこんなにコメントがっ!
ありがとうございます!!!!

9杯でもジュ~ウスかぁv-352
繋がりました、ああスッキリv-398
今日はよく眠れます。

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメント返し [みどね]

☆T美さん
ありがとう、大丈夫だと思うよ。
全文載せてるわけじゃないし(9は書いてないし)歌自体30年以上前のもの
だからCDの売り上げ(なってるのか!?)には影響ないと思うし。
商用目的じゃないし~人気ブログじゃないし~、う。。。
怒られたらごめんなさいして消せばいいし、童謡に関してはそれほどピリピリ
すること無いと思うよ(あくまで私の考えだけどね)

■Re: 9 [megu]

はぅっ!ちょっと遅かったみたい・・・
ジュースですよ~って言おうとしたのに。笑
それよりも、わたしは4でゴマ塩が思い出せませんでした。
てか、いっつもなんか違うと思いながら
ごぼう・・・?とかでごまかしてました。笑
どうもありがとう。
((*σ′∀)σポチ

■コメント返し2 [みどね]

☆meguさん
いつもありがとうございます。
ごぼうもアリですね(笑)
あ、でも本がニンジンとかぶってるか。
遅ればせながらリンク張らせていただきました!
仲良くして下さい。

■1~10 [ムシュろべ]

一本、二足、三艘、四粒、五杯、六羽、七匹、
八頭、九杯、十個!だyo。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
