■スポンサーサイト


■ヨダレ

ヨダレ1ヨダレ2ヨダレ3ヨダレ4

どうせなめるんだし。


 





そろそろシャンプーしないとな。(遠い目)
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

 

スポンサーサイト

■コメント

■…やるかも。 [koekje]

…あるとおもいます。思いっきり(='m')
自分も女子力皆無です(笑)

うちのも もう少しあったかくなったら
洗わないと…(=_=)
もう、すでに服は毛まみれになってます。


それと、ちっさいところではありますが
リンクを張らせて頂きました^^ 事後報告でスミマセン<(_ _)>

■Re: ヨダレ [ノラドラ]

うはっ(^0^)
おもしろいっ!!
笑えました~。
この「間」がまたおもしろいのよねー。

■Re: ヨダレ [megu]

うふふふふ。やりますよ。私も。笑
どうせ舐めるしね。。。。。
ついでに目ヤニ取ってあげても
鼻先にチョコっとつけてあげます。。。
どうせ顔洗うと舐めるよね?笑
v-219

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆koekjeさん
よかった、賛同?者がいて。
抜け毛は洗ったほうがキレイになりますか?
まだ一回も洗った事ないんですよ。

ありがとうございます、フリーですのでお構いなく。
私も4年前青春18切符で四国まで行ったことがあります。
帰りはサンライズなんとかで帰ってきました。
若干鉄子が入ってます、旦那様には及びませんけど(笑)

☆ノラドラさん
ありがとうございます。
いつもこんな感じなんで、ノラさん所みたいに
非日常がうらやましいです。

☆meguさん
えーっ;
目ヤニはちゃんとティッシュで拭いてますよ~;
チチ君の方が拭きごこちはよさそうですね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
