■スポンサーサイト


■モンスターインク

インク1
インク2
プリンターのインクがことごとく切れてほぼ総取替え。
今時、幼稚園生だってこんな手してないよ~; な手になりました。
説明書?終わってから読みました。





汚れちまった悲しみに・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

スポンサーサイト

■コメント

■それって… [がる]

缶ジュース開けてから
「よく振ってからお飲み下さい」を読んだ時に似てるなぁ…なんて思いました。
なかなか落ちないんですよね…インク。

■Re: モンスターインク [megu]

ムフフ。わかる気がしなくもないですが・・・
私は逆です。説明書を穴が開くほど読んだ後
その、たいそうな工程を頭で想像すればするほど
なんだかめんどくさくなって結局自己流でやっちゃうってヤツ。笑
ま、結果はみどねさんと同じです。爆
((*σ′∀)σポチ

■Re: モンスターインク [ヘボ子]

私もかなり、説明書に手を付けたがらない
適当にやっちゃう大雑把なO型でして
ついさっきも、今日も携帯銀行の申し込みを適当にやってしまい
サポセンにごめんなさい、ちゃんとやりますから
どうにか助けて下さい、と電話をした所です。
(一緒にやってた家族は全員ちゃんと説明を読んでたらしく、おまえはホントにバカだバカだといじめられました/泣)
あるあるボタンがわりに
みどねさんボタンと、じょーじくんボタンを
交互に連打しますw

昨日の記事のコメはワタクシも
コメントうっかり消してしまう
常習者なので、気にしないで頂けるとありがたいですw
むしろ、未来にやりかねないんで
先に土下座したいくらいです(照

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆がるさん
あーそんな感じです!とりあえず飲むのが優先で
落ち着いてから缶の説明とか読みます。

☆meguさん
脳内シュミレーションで完結?
携帯の操作とか読んでも覚えてませんもの;
体当たりで学びます。

☆ヘボ子さん
やっぱり(O型の)血がそうさせるのか~
じゃ、しかないな。うん。
私もお財布携帯にしてチャージもしたけれど
いざ使う勇気ありません;めそめそ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
