■スポンサーサイト


■カリカリ直列

カリカリ直列
こうなるともう食べません。
どうやらウチのじょーじはお坊ちゃま気質のようで、
カリカリは必ず数粒残します;

飼い主はもったいない根性で白目むいてでも
完食してるってーのに・・・





ちょと忙しいので簡単更新です。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 


■コメント

■本当に直列してますね [がる]

うまい具合に並べて…残しますね(´∀`)
あと4粒って…おしいですね☆
我が家は、食べ終わると毎回埋める作業します。
獣医さんに聞いた所、即答で
「いわゆる、気に入らないんでしょ」と言われました。
気に入らないなら食べるな(*`Д´)ノ!!と言ってますが…
今日も埋めてます。

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます。

☆がるさん
気に入らないサインだったのか!?
ウチも「気に入らないなら食べるな派」です。
甘やかしません。

☆ヘボ子さん
ごめんなさい!誤ってコメント消してしまったぁ!
ごめんなさい;ごめんなさい;

じょーじったら大陸の生まれだった!?
平成生まれだからかもしれません。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
