■スポンサーサイト


■パウンダー・ノックアウト

巷で噂?のクォーター・パウンダーを食すアラフォー
パウンダー
あとは惰性ともったいない根性で食べきりました。
同じ値段出すならモスにすればよかったと激しく後悔;うっぷ。





もう一生食べなくてもいいや・・・
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

スポンサーサイト

■コメント

■ [ユキコ]

はじめまして♪
みどねさんの可愛いイラスト大好きです(^^)v

マックとっても気になっつたんですっ!

でも私はかなりのモスファン☆
みどねさんのご意見参考になりました\(^-^)/

■Re: パウンダー・ノックアウト [ヘボ子]

もう一生食べなくていいや・・・に
みどねさんの本気が滲むのを感じますw
なんというか、あの
「質はとことん度外視して肉つめました!」みたいな
中高生男子しか喜ばないメニュー、もういい加減やめて欲しいですよね。

みどねさんのイラストで見ると、こんなにも
美味しそうなのに、私も3口くらいで挫折ですorz

■Re: パウンダー・ノックアウト [yume]

え?まぢですか???
おそらく同年の私も、激しい誘惑を受けておりますが、
みどねさんのひと言で、モスへ走ることにしました(w
もったいない精神で食べてしまうのが怖いっ!!

■Re: パウンダー・ノックアウト [クロハハ]

だめですよ~。
もう、「美味しいものを少しだけ」に徹しないと。
でも太るんだけどさっ。
せめて美味しいもので太りたいと思うアラフォーです。

■Re: パウンダー・ノックアウト [megu]

どどどど、ど、どんな味?汗
ちょっと食べてみたかったんですが・・・
マクド好きならいけるかなぁ・・・?
コレ見て余計気になる・・・笑
やめようと思っても食べてしまいそうです。
v-219

■パウンダーKO [ムシュろべ。]

確かに、俺も「失敗した」と思った。
しょせん、マック、、、。しかも無駄にヘビー。。。

でも、深夜に食うポテト(揚げ立て限定)は旨い。

最近、ダイエットを中断して、ハンバーガー専門店を
食べ歩き。世田谷には結構沢山あってヨロシ。
今度行こう。

■しまった [がる]

空腹時に見てしまったので、何でも美味しそうに見えてしまう( ̄ェ ̄;)
もったいない精神良く判ります☆
私も無理してでも食べきる方です

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆ユキコさん
いらっしゃいませ。
ありがとうございます!ゆるゆるブログですが
よかったらまた覘きに来て下さい。
私も基本モスファンなんですけどね、好奇心に
負けてしまいました。話のネタにはなりますよ。(笑)

☆ヘボ子さん
まさに”食べ盛りの男子たちへ!”ですよ。

☆yumeさん
残す事に罪悪感があるんですよ。
昭和の教育を受けたもので;
残す勇気・・・持たないといけませんね。

☆クロハハさん
美味しいものをちょっとずつ、わかります。
大人の食べ方ですよね、回転寿司で1000円食べるなら
カウンターで1000円の大トロを一貫食べる!みたいな。
そういう大人に私もなりたひ。

☆meguさん
味は普通のハンバーガーと一緒です(笑)
経験として食べてみてもいいと思います!
話のネタのなるし。

☆ロベさん
久しぶり!
ロベさんでもダメだったのか。恐るべしパウンダー
ポテトも無駄に多いよね。
世田谷のハンバーガーショップ聞いただけで
美味しそう!ぜひお供させてください。

☆がるさん
「残したらお百姓さんに悪いでしょ!」そう言われて
育ちましたからね;
好奇心は大事です、ぜひチャレンジを!そして同じ目に・・・


■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
