■スポンサーサイト


■墓場のみどね

お彼岸なのでお墓参りなど行ったのですが
100円ライターでお線香の火をつけようとしたら

墓場のみどね1墓場のみどね2墓場のみどね3

墓場のみどね4



墓場でぐるぐる回っていたのは私です。
点けるのにやたら時間かかった~;





チャッカマンほしいな。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

 

スポンサーサイト

■コメント

■Re: 墓場のみどね [yume]

今日は風強かったですからね~(w
私も同じように廻ってました。。。ものっそ親近感♪

■Re: 墓場のみどね [ヘボ子]

Σ(・△・!
みんな、なんだか今日は墓参りだっつー記事ばかりだし
友達もメールしても「今、お墓参りなんだ」って人ばかりだなー
はやってんのかなー、うへへ、まさかねー。
と、お菓子食べながらゴロゴロしていた昼間の自分を
ひっぱたきに行きたいです。
風に翻弄され、ぐるぐるまわっても
こういう季節の行事を大切にできるみどねさん素敵!
・・・書き込み終わったら、義父の墓のある西に向かって
土下座しようと思います。

■しまった…。 [がる]

そうでしたね…お彼岸でした( ̄⊥ ̄lll)
みどねさんの日記読むまで
すっかり忘れてました(||・艸・)
お彼岸中は難しくても、近いうちに実家へも行って来ようと思います。
お線香の火…風があると難しいですよね!やけどしませんでしたか?

■Re: 墓場のみどね [megu]

お彼岸。。。。しばらくこんな時期に墓参りなんて
いった記憶がありません。。。
まぁ、田舎が遠すぎてこの時期に帰省できないからしょうがないけど。
うちのばあちゃんがよくそういう目にあってるのを思い出しました。笑
でもばあちゃんは手の皮厚くて、火がかぶってもたいして熱がってませんでしたv-399
次回は、風で消えないターボライター?持参をお勧めします。笑
v-219

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆yumeさん
仲間がいて嬉しいです。
春のお彼岸はいつも風が吹いてて大変ですよね。

☆ヘボ子さん
こういう時こそ”いい嫁”を演出するチャンスですよv-352

☆がるさん
大人になるとイロイロしなくちゃいけない事、
が増えてきますよね。
ご心配なく、やけどするほどの根性はないです。

☆meguさん
ああ、ばあちゃんとか平気で熱いもの持ったりしますよね!私もそのうち平気のなるのかしら;
ターボライター???知りませんでした
検索してみます!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
