■スポンサーサイト


■コタツのネコ

ネコはコタツで丸く・・・ならない事を
コタツねこ

昼間はぽかぽか陽気ですが、日が落ちると肌寒い。
エアコンつける程じゃないので、いまさらながらコタツのスイッチをon!
点けたとたんにこの有様;

もちょっと端によってよ。





まだまだうまく表現できません;
banner_04.gif にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ

スポンサーサイト

■コメント

■Re: コタツのネコ [クロハハ]

ぶふふ。そうそう、丸くはならんのですよね!

みどねさん家にはつるバラがあるんですね~。
しかも相当のでかさだとお見受けします…。
お疲れ様でした~!
猫のじょーじくん、ジョージ・クルーニーから名付けたのですか?

■Re: コタツのネコ [ノラドラ]

あはは、じょーじくん、超リラックスモードですね。
大物なんだと思います。
それにしても絵がうまい!

■凄いですよね! [がる]

我が家も1匹…ソファで豪快にひっくり返って寝ているのが居ます。
猫だけど、凄く人間みたいに仰向けで寝ていると、笑っちゃいますよね…。

■Re: コタツのネコ [megu]

クロマニアから来ました。前からチラッと覗き見て、こっそり一人で笑ってました。笑
お気に入りに入れさせてください♪
大好きです。なんで今まで知らなかったのか、もったいないです。今から過去記事おさらいしてきますヾ(o´∀`o)ノ

■コメント返し [みどね]

いつもありがとうございます!

☆クロハハさん
ええ、ほったらかしにしていたら相当のでかさに
なってしまいまして;思い切って切り詰めました。
今年は咲かないかも。

じょーじは貰った時からじょーじだったんです。
野良として保護されたとき猫おばさんが付けた名前で
もらう時に「変えてもいいわよ」とは言われたものの
「じょーじ君良かったわね~」
「じょーじ君いいこよねー」
「じょーじ君しあわせにね」
とさんざんジョージジョージと呼ばれていて
本猫もじょーじで反応してるし、私もジョージ・
クルーニー好きだし・・・ま、いいかってことで
”じょーじ”になってます。
ちなみに本名は漢字で「譲二」です。ふふふふ

☆ノラドラさん
大物なんだか、だらしないんだか。
まだまだです、頭で描いてる絵を具現化できない自分が
もどかしいです。

☆がるさん
猫って人間くさいですよね。
昔のひとが長生きした猫は猫又になって、人を化かす
と思ったのはうなずけますね。

☆meguさん
いらっしゃいませ!
どうぞどうぞ、リンクはフリーですから。
過去記事は・・・恥ずかし=3
鼻で笑ってくださいまし。

■Re: コタツのネコ [にゃきぶ]

ふふふ。広がってますね~(^^)
こたつの側で寝てる時は丸くなってるんだけど・・・
最近のこたつは内部が光らないから表現が難しそうですね!
でもノラドラさん同様、さすがうまいな~と思いました。
うちの実家はいまだに内部が赤く光るこたつを使ってます(´ω`)

■Re: コタツのネコ [ヘボ子]

さ、さすがの画力!
じょーじくんのアラレもないお姿にウヒョーwです
このお腹に顔をうずめてスーハーしたいっす!

本日、亭主を送り出す時に
みどねさんが御覧になっていたDVDを全部借りてこい!
でないと鼻ピーマン(罰則)だ!
(亭主もいつもこちらを拝見させて頂いててすっかりじょーじ様のファンですw)
と、言ったのに
昼頃、楽しみすぎて、一人でフタをがっちょんがっちょんしていたら
自分でプレイヤーのイジェクト部分を壊してしまいました。。。
亭主が帰るまであと1時間・・・ミッションインポッシブルですが頑張って修復しますです!

■コメント返し2 [みどね]

いつもありがとうございます。

☆にゃきぶさん
そうか、中じゃなくて側で寝てる猫の事を言ってたのか!?
そうなんです、今時は真っ暗なんですよね。
なので私の勝手な芸術を爆発させたら、こんな絵になりました;
もっともっと精進いたします。

☆ヘボ子さん
たまにスーハーしてます。むふふ
DVD直りました?
あまり期待しないで観てくださいね!
ああそういえばフィオナ姫の吹き替えは紀香さんなんだ。
どっちが愛想尽かしたんでしょうね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

プロフィール

midone

Author:midone

バナー

当ブログはリンクフリーです。 バナーがご入用の方は こちらをお使いくださいませませ。
バナー

カウンター

みどねのつぶやき

検索フォーム

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード
